岸壁にて

DVC00264.jpg
どもども花田デラックスです(^O^)

今日はムシムシ気味ですね…(´Д`)

まったくくたびれますねえ、この気候…f^_^;

さて、今日も某作支援につきロケハン中です。

今日の一枚は北九州が誇る太刀浦コンテナターミナルです。

太刀浦含む北九州港の取扱量は日本でも指折りなんです♪

門司の方あたりはよくご存知なんですが、意外に知られてないんですよねえ…

こんなコンテナ見てると某刑事ドラマを思い出しません?

危ない…なんちゃらですね。

そんな空想にふけるロケハンでした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    こんにちは。
    門司区民としては わかるばしょです。
    花田さん つっこんでいいですか!!
    「こんなコンテナ見てると某刑事ドラマを思い出しません?危ない…なんちゃらですね。」
    刑事ドラマ好き!!しかも このいいたドラマ大好き人として
    「危ない・・・」でなく「あぶない・・・」ですよ。

    本場 横浜のロケ地も見に行きましたよ。もう10数年前になりますが。横浜のロケ地全て周りましたから。

    暑いですが 頑張ってくださいね。

  2. hanada より:

    どもども花田DXです。 コメントありがとうございます。
    ぷりんちゃん様、するどいツッコミです。
    そうですね。「あぶない…」が正解です(笑)
    あのバンバン発砲するところと、タバコに妙に憧れたものです♪
    もっとも…、最近は禁煙のCMに出ちゃっていますが(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG