監督ロケハン終了っ!

タカヤです!

4日間に渡って行ったテレビドラマの監督ロケハンが終了しました!

今回も北九州を舞台にした作品のため、市内のお勧めロケ地をめいいっぱい見ていただきました♪

北九初上陸の監督に堪能してもらえたはずっ

実は5月に撮影したWOWOWドラマの時に北九州ロケを担当していらしたスタッフの方が

今回も制作に携わっているので、こんなに早く再会してお仕事できるとは思ってなかったので

何かすごいうれしかったです(●∇● )

近くこの作品の情報もアップできると思いますので、お楽しみにお待ちください!!

しかしさすがにこの数日呑み疲れッ。今日はちょっと胃と肝臓を御休みさせますっ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろんろん より:

    暑いなか、おつかれさまです。
    ビールがおいしい時期だけに、休肝日は・・・キビシイですね(苦笑)

    冷たいものばかりになってしまうので、体調に気をつけてくださいね。
    食事したあとは、温かい飲み物にすると、胃が回復するそうですよ~p(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG