魔王

080830_1518~01.jpg戸畑祇園西大山笠の武田氏が監督にと、なかなか手に入らない焼酎『魔王』と『赤霧島』を持ってきてくれました。この夏、この現場には多くの方が差し入れを持ってきてくれました。ありがとうございました。明日で北九州ロケは終了します。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. グッチ より:

    お疲れ様です☆
    ブログ読ませてもらってます。

    北九州明日で最後なんですね。
    北九州の人間として寂しいです。
    最後はどこで撮影なんですか?
    見に行きたいです!!

  2. KOMA より:

    武田さんには戸畑山笠の時には大変お世話になりました。
    生まれて初めて死ぬほど走った撮影でしたが、その分戸畑山笠の醍醐味を多く感じられました。
    とても危険な撮影でしたが「西大山笠機材番」の提灯を持ってガードしてくれたので無事に撮影を終えることができたんだと思います。
    また一つ、思い出に残る暑い夏を感じることができました。
    ありがとうございました。

  3. 西大山笠 武田 より:

    音声のKOMAさん!
    こちらこそありがとうございました。
    しかし皆さんあんな重い機材を持ってよく走りましたよね。
    しかも、常にダッシュ。
    約2千人もの山笠衆がひしめき合う中での撮影はかなり危険でしたが、ホント怪我人がでなくてよかった・・・
    体を張り本気で映画を作っているみなさんとご一緒できてよかった・・・
    映画と祇園。
    やってることは違えどやってる気持ちは同じだと感じました。
    私にとっても、今年の夏はきっと思い出深いものになると思います。
    (祇園を題材とした映画ができると案外面白いかも知れませんね!)
    そして、本気の人達が厚く熱い一枚岩となり作り上げるこの作品。
    面白くないわけがない!きっとスゴイことになってるぞ!
    くっそ~、早く観たい!!!
    羽住監督!スタッフの皆さん!寝てる暇はないですよ!
    1分1秒でも早い完成をお待ちしてます!
    頑張ってください!ヨイトサー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG