最終日の監督

080831_0934~01.jpgブログ上、ギリスに食われ気味で登場回数が減ってしまった監督。最終日、晴天でご機嫌です。隣は録音技師・柳屋氏。陽気なおじさんです。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆっき~☆ より:

    とうとう最終日なんですね・・・
    みなさん、本当に長い間お疲れ様でした!!!

    北九州で羽住監督の映画が撮影された事、その映画にエキストラとして参加出来た事をとても嬉しく思います☆

    ほんの少しの時間現場に居させてもらっただけですが、監督やスタッフのみなさんの真剣さが伝わって来ました。
    いい作品にならない訳がないと思いました☆☆☆

    ☆羽住監督☆
    ぜひまた北九州で映画を撮って下さい☆
    今回、「海猿」のオフィシャル本を持参しながらサインをお願いする勇気がありませんでした・・・(>_<)
    次回はぜひ、いや出来ればお願いしたいです・・・
    でもきっとダメですよね・・・(-_-;)

    来年の公開を心よりお待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG