ゆず新曲「慈愛への旅路」リリース!!

どもども、花田DXです。

ゆずの新曲「慈愛への旅路」が8月25日リリースされました!

→ゆずのHP http://www.senha-yuzu.jp/

何故、ワタクシが新曲発売の告知をするかと言いますと…

実はこの曲のプロモーション映像、北九州FC支援のもと、市内で撮影が行われたからなのです!!(あ~言いたくてしょうがなかったぁ(笑))

…細かいことを言えば、「ゆず」ご本人さんの部分は北九州以外で撮影されたものなのですが、それ以外は平尾台、モノレール車内、AIM等、市内のあらゆる箇所で撮影を敢行!!

 

楽曲が素晴らしいのはもちろんですが、映像もかぁなり、いいできになっています!!

現段階ではプロモーション映像の販売はありませんが、WEB上でもちらほら見ることできますので、ぜひご覧下さい!!

…花田も登場してるかも(?)

売上ランキング上位進出のため、CD購入に、ダウンロードに、みなさまの応援をよろしくお願いします(^^)/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. おーちゃん より:

    早速見てきましたー北九州が沢山うつってました☆すっごく素敵な映像で…
    いつもFCの皆さんお疲れ様です

  2. hanada より:

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    →おーちゃん様

    なかなか素敵でしょ(^^)

    短時間のPVですが、数日分のロケの成果がギュっと凝縮してます♪

    花田は、PVロケ同行は初めてでしたが、ドラマ撮影とはまた違った部分もあり、とても参考になりました。

    人気が出ると、テレビ等でのPV露出も増える→北九州がたくさん写る…、ということで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. ふみか より:

    先日はリバーウォークでの海猿の試写会に参加し、
    その余韻でブログ巡りをしていたらこちらのブログに
    たどり着きました♪
    ゆずのPV、北九州ロケだったんですか!
    私はゆずの大ファン、いわゆる「ゆずっこ」で
    今回のPVに戸畑工業の野球部少年が出てるということは
    知っていました。
    でも全体的なロケが北九州で行われていたんですね~。
    ゆずくんご本人たちはこちらに来てないということですが
    いつかはこの北九州に2人にも来てほしいです。
    素敵な記事を見つけて幸せな気分になりました。
    ありがとうございました♪

    海猿の試写会に行ってからすっかり三浦翔平くんの
    大ファンになりました♪

  4. hanada より:

    どもども花田DXです。コメントありがとうございます。

    →ふみか様

    北九州全域でやりましたよお!!

    ゆずのマネージャーさんは来北されていたのですが、北九州をとても気に入っていただき、とりわけ「資さんうどん」に感動しておられました(笑)

    ぜひ、北九州でも公演を…とセールスしておきました♪

    実現したいですね~。

    今後とも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG