後篇放送。ドラマ「なぜ君は絶望と闘えたのか」

タカヤです!

本日夜九時からWOWOWドラマスペシャル「なぜ君は絶望と闘えたのか」の後篇が放送されます。

↓公式サイト↓

http://www.wowow.co.jp/dramaw/nazekimi/

前編をご覧になられた方々から多数のコメントをいただきました。ありがとうございます!

小倉駅前では、主演・江口洋介さんの登場で多数のギャラリーに見守られての撮影でした!!

DVDが出たらいいのになぁ…

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. eiko より:

    wowow契約してよかったです。”ラス猿”とはまた違った感動です。

    終わりの五分、小倉駅シーンでエスカレーターで降りている「私」も

    見つけました。海猿カラーのオレンジの上着が見つけやすくて(笑)

    DVD発売になって欲しいです。KFCから働きかけてください。

     

  2. ゆう より:

    凄く大変な事件だったんだな・・と
    ドラマを見て感じました。

    録画の追っかけ見で、コマ送りで見ていたりしました。

    一番下の写真、もう少し上まで写してくれてたら・・(笑)

  3. by kashi より:

    エキストラの参加 始めてでした。
    wowowoに契約する時 係りの方から理由を聞かれエキストラで
    参加したのでって言いましたら係りの方から楽しみですね!って
    そんな会話でした。ドラマが終わってネットで色々調べて、被害者
    のご主人は北九州に縁がある事が分かり改めて考え深めになりました
    ドラマでは3箇所ばっちり映ってました。署名の写真私写ってますので素晴らしい記念になります。額に入れて飾ってます。!!!

  4. さゆみ より:

    前編の門司港駅のシーンに参加させて頂きました。
    録画していてやっと昨日・今日で見る事が出来、タイトルの「なぜ君は絶望と闘えたのか」の意味をもう一度深く考えさせられました。
    DVDになって多くの方が見る機会が出来たら良いですね。

    ☆羽住監督の講演会会場でお見かけした、日々谷さんが更に黒く焼けてらしたので、今年も北九州フィルムコミションの夏は熱かったのだな〜と!
    涼しかったり暑かったりなので、みなさんお体も大切にしながら頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG