新聞記事掲載ジョーホー

タカヤです!

本日の西日本新聞朝刊の地方面で北九州FCの特集が掲載されています。

われ等がBOSS日々谷が萩原電停前や小森江こどもの森公園で取材を受け、「映画ロケの聖地・北九州」として紹介されていまーす!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. sa@となりのところ@ru より:

    新聞を読みました!有りました。有りました。(笑)
    まだ、撮影場所に遭遇することは無いようです。
    でも、いろいろな情報で知るので、満足かな~。

    PS、あの池 そうそう!思い出しました。
    ここで、情報提供を求めてた あの場所!
    「どろどろでんがな」までになったと、記憶してたあの場所・・・。
    一体、何処に使われたのだろう~。
    謎であった・・・^(◎x◎)^

  2. ina-peko より:

    読みました~~~(*^_^*)
    昔~~昔~~(笑)萩原小学校卒業の私。。。。
    懐かしい~~~(*^^)v

  3. takaya より:

    sa@となりのところ@ruさんへ
    ありがとうございます!!

    懐かしいですね!どろどろでんがな笑
    あの日はスーツでしたからね。何事かと思われましたw

    ina-pekoさんへ
    そうなんですね!!

    萩原のあの雰囲気は本当にタイムスリップしたような気分になります。あのすばらしい風景をできるだけ長く、大切にしていただきたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG