「僕達急行-A列車で行こう-」

松山ケンイチさんと瑛太さんのW主演「僕達急行-A列車で行こう-」の情報が解禁となりました!

北九州市では、小倉南区のニシラク乳業さんで撮影され、W主演の松山ケンイチさんと瑛太さんに加え、

松坂慶子、西岡徳馬、ピエール瀧さんなど主要キャストが全員集合!

監督は「家族ゲーム」の森田芳光監督で公開は2011年秋の予定です。

松山ケンイチさんは「デスノート」以来の北九州ロケ。

ちなみに松山さんは、まだ無名時代にオール北九州ロケの「ウイニングパス」という映画に、

これまた無名時代の掘北真希さんと共演して長期間北九州市に滞在してたんですよね。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ウイニング・パス!いやぁ。実に懐かしいです!
    無名時代の松ケン、まきちゃんと競演したと今でも豪語する1無名エキストラです。とはいえ、まる一日、二人のほぼ近くにいたのに、まるで映ったかどうかわからないんですけどねぇ。今では、懐かしい自慢の思い出です。今年の夏ほどではないけど、あの体育館の一日は心も体も暑かったっす。

  2. アナ より:

    これ、私、落選したのです(泣)
    やっぱり瑛太さんのだったんですね!!
    北九州って芸能人が知らないだけでいっぱいいらっしゃってるんですね^0^
    いつか街で偶然俳優さんとかにばったりお会いしてみたいです!!
    いや、ロケでもお会いしたいです●^0^●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG