ピンクのお城とブラックガムの申し子

タカヤです!

最近夜になると小倉城がピンク色に染まります。遠くから見てもめちゃくちゃ目立ちます笑。

先日、ロケハン中に某施設に貼ってあったポスターが目に付きました。

そのポスターにはスヤスヤと眠る犬の横に明朝体でこう書かれていました。

『「果報」は寝ていてはやって来ない。』

いい~言葉です。我々にはKFCにぴったり笑。

それにしても朝出社したら僕の机の目の前にこのポスターが貼ってあったから恐れ入ります。

頑張りまーす笑 \(´д` ) こりゃブラックガムが手放せませんな。

ちなみに「自称・日本一ブラックガムを噛む制作部」さんと一緒に映画の準備してます。

運転中ずーーっと噛んではペッてしてます。減量の限界に来たボクサー状態です笑。噛むべし噛むべし。

何でも噛んでないと事故る自信があるそうな…噛んでてください。

ロケハン中は強く強くかみ締めていただきたい笑

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    えぇ~とっ・・・
    ブラックガムはどこの送ったらいいのでしょうか??(苦笑)
    KFCの方々にがんばってもらうためにもブラックガムが必須ですね♪

    小倉城はなぜにピンクなんですか?
    ピンクリボン活動かなぁ??
    「果報は寝ていてはやってこない」・・・いい言葉です!!!

  2. eiko より:

    高谷さん! ”ピンクの小倉城”の説明が足りません!!
    10月は乳がん撲滅キャンペーン月間・・・、市民に少しでも
    関心を持ってもらうための ライトアップなのです!!!

     かく言う私、まわりの沢山の人に 映画「ウイニング・パス」
    体育館応援シーンのエキストラ参加を呼びかけながら、何と
    ロケの直前に乳がんとわかって、当日が手術日だったのです。
    病気はしたけど病人にはならない精神で、エキストラを楽しんで
    免疫力アップ!  術後7年元気です!!

     皆さん、早期発見・早期治療ですよ!
    薄毛対策で女性ホルモンを打ちすぎで、乳がんになった男性も
    いるのですよ!

  3. takaya より:

    eikoさんへ
    これは何も知らないままのん気なご紹介になってしまい、失礼致しました。
    詳しくはお聞きしておりませんでしたが、eikoさんが積極的にエキストラにご参加されるのも理由も
    そういったご経験があった事も深く関わっているんですね。
    没頭できること、夢中になれることがあると人って普段よりパワーがでますもんね!
    すばらしいことです。

  4. takaya より:

    ろんろんさんへ
    HPの住所宛てまで送っていただけると幸いです(おいおいっ)
    でも現場でクチャクチャガム噛みながら働いてるKFCって相当嫌ですよね笑
    メジャーリーグかっ!って

    ピンキー小倉城の謎はコメントでエキストラ会員の方が詳しくご紹介いただきました!
    僕ぁおバカさんです(;へ ;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG