営業中m(_ _)m

どもども花田☆急行です。

鼻をすすりつつやって来ました!花の都・大東京♪

昨日上京しましたが、風邪ひきさんにには、航空機の気圧の変化が大変きつく、昨日は1日中「耳が遠い状態」でございました(苦笑)

耳抜き を体得し、本日は営業活動に回っております!!

みなさま、よろしくお願いします m(_ _)m

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ろんろん より:

    きゃ~~私も今東京です!!
    どこかで偶然お会いできたら~いいのにな~。(^^)

    でもほんと寒いですよね!!
    営業がんばってくださ~~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG