小型船祭り!「まだ猿」(その26)

小型船アクションシーン!

ゴムボートもいる!長時間、これはツラそう!

絶対に手を抜かない。絶対にあきらめない。

海猿の現場は海の男たちの気質に合ってると思います。

(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    空と海と船。
    美しい写真です。
    このとき、船上で、実際の気温は、
    そして、体感温度は、何度でしたのでしょうか?

  2. 海桃 より:

    この間、門司港で巡視船を見たときに、ゴムボートが載っていて、「これが、あの・・・!!」とすごく感激しました。生で見たのが初めてだったので・・・。あのボートで海を疾走する姿、とってもかっこいいですよね!映画で見ると、ゆれる船の存在が、より一層荒れ狂う海を強調していて、皆さんが手を抜かず、あきらめず頑張られた結果だなって思います。

  3. みかり~な☆ より:

    劇中の小型船艇のシーンも迫力満点ですよね!
    絶対に諦めない精神、繋がってますね☆

  4. hibitani より:

    小型船で一日中あの撮影やってたら、ボクなら3日は寝込む自信がありますね。(日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG