「信さん(仮題)」の

080924_1201~0001.jpg平山秀幸監督です。お弁当の漬け物を絶賛してました。何を隠そう北九州出身です。今度はガッツリ北九州でやりましょう!(せいの)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    先日はエキストラでお世話になりました。
    「信さん」公開日が決まったら教えて下さい。

    小雪さん・・・

    是非、こちらにも撮影にいらして欲しいですね!

  2. ヒゲの駅員 より:

    9月24日のロケに、初めて参加させていただきました。
    緊張+蒸し暑さ+ジャストフィットな駅員の制服で、朝から滝のような汗でしたが、スタッフの皆さんの真剣な動きに、分野の違うプロの仕事を感じ、勉強になりました。

    キャストの皆さんのお写真を撮らせていただきたかったのですが、失礼かと思い口に出せなかったことが悔やまれます。

    また機会をいただければ嬉しいです。
    今日、ネットで探した「信さん」の本が届きました。
    私の少年時代が重なり、懐かしく読みました。

  3. ゆう より:

    平山秀幸監督さま

    これからも頑張って、どんどん北九州を使ってやってください☆
    撮影の成功をお祈り致します!

  4. じーわん より:

    おぉ!平山監督!
    監督は私が学生時代に、
    卒業制作指導でお世話になった恩師でもあります。

    そういえば、
    北九州出身でしたね。

    今度、平山組が北九州でロケする際には、
    是非ともボランティアスタッフで参加します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG