夏の想い出その3

 

夏休み終了直前、撮影の合間に大学生ボランティアスタッフの助けを借りて夏休みの宿題をする中学生ボランティアスタッフの椎菜(中央)。羽住監督から「女ギリス」と命名される。あまりの宿題の残りの多さにあのギリスからも「ダメだな椎菜」と言われてました。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    学生さん同士の交流、微笑ましいです☆

    学生時代は鬱陶しく思えた宿題、今ではもっと勉強しておけば良かったと思うときも。
    でも、学生時代って、友人たちと1番遊びたい盛りなんですよねー。

    それに、学生時代の友人は、いくつになっても学生時代のノリで何でも話せる生涯の友になるから、こういう交流はいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG