Wヘリ!「まだ猿」(その27)


ずっとヘビーな撮影やってるとヘリの近さも爆音も段々慣れていくんです。

写真のようなモノスゴイ状況も当たり前のように感じてくる。

今、思い出したら・・・やっぱ怖くて楽しい。

土日は映画館でヘリを中心に観てください。(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    かなり、近いですね~♪
    ダウンウォッシュの波しぶきが飛んできそう~

    怖いもの見たさじゃないけど、このくらい近いところで見てみたいです☆
    海保のヘリ、大好きなんです(#^0^#)
    特にちくぜん搭載の「おおほり」が♪
    イベントでもカッコよさはピカイチ!です☆
    劇中でも、ヘリが登場するとテンションあがります♪

  2. 海桃 より:

    近いっ!近いっ!!!
    こ~んな近くで見ていたんですね~☆☆☆
    ヘリの動き、特に特救隊が乗り込むところあたり、乗り込んだらすぐGO!!みたいなプロっぽい動きがかっこいい!といつも思いながら見ています。救助にいっせいに行くところは、やっぱりヘリがなくっちゃ!って思いますよね。

  3. hibitani より:

    みかり~なさん
    ダウンウォッシュという単語を使うとは・・・
    驚きました!さすが!

    海桃さん
    ヘリはカッコいいですよね。
    格納庫から出てくる時は神々しい雰囲気です。
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG