チームSAKO!「まだ猿」(その28)

海猿の撮影は、佐光さん(左から2人目)率いるチーム佐光!

録音部・柳屋さん、コマちゃん、照明部・三善さんも集まり打ち合わせ中!

佐光さんは、どんなに過酷な現場でも笑顔を絶やさない。

涼しい顔してモノ凄いことをやってしまうスーパーマンです。

ヘリははまちどり。ちくぜん上です。(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. やま より:

    佐光さんのこと、
    「プロジェクト海猿」の中でお取りあげてありましたね。
    過酷な撮影は、若い後輩カメラマンさんたちに、伝える、繋ぐ
    そんな意味合いもあった撮影だったと。

  2. 海桃 より:

    佐光さん、プロジェクト海猿など読むと、職人!いぶし銀!って感じのイメージですが、彼、いえチーム佐光なくして海猿なし!ってくらい海猿にとって大事な方ですね。今回の映画では、チーム佐光も、次の世代へつなげていくことがテーマだったと確か本で読んだのですが、そういうことを感じることもおありだったでしょうか?
    「まだ猿」を見ていくと、どんどん新しい視点で映画を見れるようになる気がします!ネタ切れといわず、どんどん頑張ってつづけてくださいね!

  3. とし より:

    恥ずかしながら、最近このBlogを知りました。
    過去Logもしっかり拝見させて頂きました。
    ここは・・・・・・・・・・凄い!
    メイキングそのものですね~。
    「まだ猿」まだまだまだ続けて下さいっ!!

  4. やま より:

    出た~!!
    「まだ猿」が、「俺たちの海猿~KFC秘話」となって、
    あらためて登場しちゃった~!!!
    まとめ読みできちゃいますね。
    すごい!!
    「まだ猿」だけじゃないんですね。
    スタートは、2009年7月15日。
    海猿ファンにとっても、KFCファンにとっても、
    すごい記録になってますね~!!!!
    本ができそうです。

  5. みかり~な☆ より:

    海猿は、表舞台も素晴らしいけど、裏舞台も素晴らしい!
    熱い魂を持ったスタッフの皆さんが揃っていて、知れば知るほど虜になっていきます♪
    チーム佐光のプロフェッショナルな職人技が結集された、ラス猿!
    心行くまで堪能したいです☆

  6. アナ より:

     全国のラス猿の皆様にも「俺たちの海猿~KFC秘話」にどしどしチェックイ~ンしていただけると良いですね^0^
     来年の海外航海(公開)に向けて多言語バージョンのブログも立ち上げなくて良いですか?
    英語版お手伝いさせていただきます(笑)
     世界からチェックイ~ン・・・ももうすぐ現実になりそうですね!!楽しみです●^0^●

  7. hibitani より:

    皆様
    いつもの方も初めての方もコメントありがとうございます。
    佐光さん、シブイでしょ。過酷な現場で佐光さんの笑顔を見たら安心するんです。
    まだ猿、辞められなくなってきました。写真もネタもそろそろヤバイっす!
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG