海猿

休日でネタがないので今日も昔ネタで失礼します。
写真は2005年9月中旬、鹿児島に竹内勝一プロデューサー(左)と映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の現場に遊びに行った時のもの。

鹿児島の9月、もの凄く暑かった。
同じ九州なのでナメてました。日差しの痛さが北九州と違う!3日間の滞在で真っ黒になりました。

そうそう、羽住監督は、『おっぱいバレー』の次はいよいよ映画『海猿3』です。
撮影は来年の夏頃かな?

北九州では、映画『海猿』と連続ドラマ『海猿EVOLUTION』の撮影をしています。
『海猿3』?
当然意識していますよ!
物語の舞台が北九州でも問題なく、かつ、羽住英一郎監督が求めるクオリティを最大レベルで満たすことが出来ると確信出来たら全力で誘致します。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ☆ゆっき~☆ より:

    おはようございます♪
    も~~~待ってましたよ!!
    私のこよなく愛する「海猿」のネタ☆★☆
    「海猿3」があると知ってから、テンション上がりまくりです↑↑↑
    北九州で撮影出来そうならぜひぜひ「北九州FC」さんの熱意で
    誘致成功させて下さい!!期待してます♪

    そしてエキストラとして絶対に参加したいです!
    「海猿」に関われるのであればどこまででも行きます!!!

  2. AYA より:

    写真拝見しました。
    羽住監督も日々谷さんも竹内さんも
    みなさん真っ黒ですね!
    またあの熱い夏がやってくるのですね!
    映画の誘致、成功お祈りしております。

    追記 「ウミゾーと旅する」(ロケ地ドラマ)
    懐かしく想いながら観ました。
    和布刈遊歩道などのロケ地、素敵ですよね♪

  3. KOMA より:

    そうですか。
    錦江湾の大船団の日に来てたんですか。
    LOLももう三年前か〜。
    懐かしいですね。

  4. なお より:

    もう3年前になりますか。
    写真を見るかぎりほんと皆さん黒いですね。
    (羽住監督はやっぱり?裸!!)
    『海猿3』の誘致も全力!で頑張ってください!!!

  5. ゆう より:

    「海猿3」・・ドキドキ☆
    みんなの期待を胸に、誘致頑張ってくださいね!
    メールさえ頂ければ、いつでも駆けつけます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG