釜山で営業中!

今日からBIFCOM2008がはじまりました。

北九州FCのブースは昨日と少し変えて、アジアの大スター金城武さんの『K20怪人二十面相伝』のポスターを貼ったのが大成功!

約200名の方が訪れてくれました。

また、日米韓で撮影される映画の話を聞くことができ、今後ちょっと面白くなりそうです。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ウメボシダン より:

    FCスターマークもナイスおっぱい!です。笑
    ポスターとナイスマッチング~~!

  2. splash より:

    日々谷さん、お疲れ様です。
    釜山は北九州から遠くはないものの、
    やはり海外ですねw

    このシーズン、ちょうど海外で有名な金城さんの名前が入った
    ポスターを起用したっていうのはタイミング良かったですね。
    このブログも前出某俳優さんの海外でのファンサイトで
    紹介されています。
    異国の方に北九州を認知してもらう良い機会、
    どうぞプロモ頑張ってください。

  3. ゆう より:

    お疲れさまです。

    全体の人数は分かりかねますが、200名の対応というのは、かなり大変だったのではないでしょうか?

    体調に気をつけて頑張ってくださいね。

  4. hibitani より:

    激励コメントありがとう!
    金城さんはやっぱり韓国でも人気ですね。
    彼とはK20の撮影でご一緒させていただいて小倉の街で一緒に飲みに行ったりさせていただいたのですが、気さくで楽しく、また非常に家族思いのナイスガイでした。
    ファンのみなさんが『王子』と呼ばれてますが、まさに王子様ですね。(日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG