散水部隊!「まだ猿」(その57)

超大型台風接近中の設定の為、巡視船の甲板にはホースによる水まきは欠かせません。

どうもあの勇ましい巡視船が沢山フレームに入ってると異様な光景になってしまいますw。

(タカヤ)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり~な☆ より:

    焼け付く日差しの中のロケ。。
    散水作業は ひと時の癒しになったのでは?と想像してます♪

  2. アナ より:

    想像を超える暑さ…でしょうね、きっと。
    焼け焦げそう(*_*)
    私もロケ見に行って見てるだけだったのに、サンダル履きの白い足が真っ黒焦げになりました。痛かったけど、海猿の証です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG