大晦日!

今年も皆様のおかげで多くの作品が北九州市で撮影され、

都市イメージアップ、賑わいの創出、経済効果、観光客誘客、市民の皆様の非日常体験など

多くの成果を上げることが出来ましたことを、この場をお借りしまして感謝申し上げます。

2010年の実績

《映 画》(3本)

『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』(松竹)

『僕達★急行 A列車で行こう』(東映)

『魔法少女を忘れない』

《TVドラマ》(8本)

「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)

「霧の旗」(日本テレビ)

「なぜ君は絶望と闘えたのか」(WOWOW)

「いぬのおまわりさん」(毎日放送)

「99年の愛 JAPANESE  AMERICANS」(TBS)

「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ44 特急ソニック殺人事件 10年目の真実」(TBS)

「福岡恋愛白書6」(KBC)

「タイトル未定(2時間ドラマ)」(テレビ朝日)

《自主制作映画》(2本)

「Doppelgangew」

「Palm Springs」

《CM》(2本)

「ヴィッツ」(トヨタ)

「セサミンEプラス」(サントリー)

《プロモ》(2本)

「慈愛への旅路」(ゆず)

「あきちゃと帰ろー」(AKB48高城亜樹)

《その他映像》

24時間テレビ番組内ドラマ「人生を変えた一通の手紙」

《イベント等》

映画「交渉人 THE MOVIE」プロモーション
(米倉涼子:一日北九州空港長、トークイベント、舞台挨拶)

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』プロモーション
(特別試写会、メインキャスト舞台挨拶)

羽住英一郎監督、北九州市文化大使就任

羽住英一郎監督 講演会(企画協力)

ショートショートフィルムフェスティバル国土交通大臣賞受賞
北九州FCプロモフィルム「瞬くほど曖昧な夕暮れに」(近藤一彦監督)

黒崎シネマチャレンジ
(北九州FCの宝!ロマンダムなどボラスタと名優揃いのエキストラさんが大活躍)

良いお年をお迎えください!

北九州フィルム・コミッション 日々谷・花田・タカヤ

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. チコ より:

    今年は北九州FCの皆様のおかげで楽しい一年になりました♪
    来年も更なるご活躍をお祈りいたします。
    良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

  2. ろんろん より:

    KFCの皆様のおかげでほんとに楽しい一年を過ごすことが出来ました。
    ありがとう~ございましたm(_ _)m

    来年もみなさんにたくさん会えることを楽しみにしています。
    そして、今年以上にたくさんの作品が北九州で撮影されることを祈ってます♪

    よいお年を~~~

  3. 加藤邦彦 より:

    今年もあと、7時間で終わろうとしています。色々と良い思い出ができた一年でした。ありがとうございました。また来年も、挑戦していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。皆様のご健勝を、お祈りいたします。

  4. みかり〜な☆ より:

    今年は北九州FCさんのおかげで、海猿人生さらに楽しく、たくさんの思い出が出来、満喫することができました♪
    ありがとうございました☆
    これからも北九州FC、応援してますので 頑張ってくださいね♪
    よいお年を〜(*^_^*)

  5. やま より:

    本当に寒い大晦日ですね~!!
    北九州FCさん、とても充実したご活躍の1年間でしたねと、お喜び申します。
    もっと、ゆっくりと時間が流れて欲しい!のに、
    容赦なく、今年が暮れようとしています。
    また、来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG