小倉ジェットコースター!「まだ猿」(その59)

初代海猿メンバー青木宗高さんは「おっぱいバレー」で北九州市に長期滞在した関係で

かなりの北九州通!

で、青木さんが8月の撮影が終わって帰郷する日に久しぶりにメシを食べに行くことにしました。

青木さんの大好きな焼肉屋「○たれ」

休憩中に「あのハラミ最高!忘れられないっす!」なんて話をしていたら

「ナニナニ俺も行くよ」と乗ってきたのが北九州初の平山祐介さん。

北九州空港でスターフライヤー羽田行きに搭乗するまでの時間は2時間!

「○たれ」にて最高のハラミを食べてるときに

「そう言えば羽住監督が通ってる旨いバッテラを出す寿司屋があるんでしょ」という話になり、

「○さび」へGO!

バッテラと若松のウニに感動しているときに

「そう言えばスタッフルームになってるいいBARがあるんでしょ」という話になり、

BARへGO!

2時間で、焼肉、寿司、BARを巡って空港へ!!!

平山さんは「ジェットコースターに乗ってるみたいでした。小倉最高!」と言いながらタクシーに乗り込みました。

それにしても感心したのは、平山さんは、ガッツリ食べない!節制している!

あの完璧な体形を維持するのはハンパじゃない!精神力っすね。

(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. アナ より:

    やっぱり、そうなんですね(*_*)体型キープの裏には節制が…平山さん、さすがですね〜
    いいとこ取りの小倉ジェットコースターおいしく、たの鹿(^-^)そうですね〜
    KFCさんの事務所に2、3日中にCD-Rが届くと思いますので、差し支えなければまだ猿シリーズにお役立て下さい(^O^)/

  2. 海桃 より:

    すごい話ですね!!!どんだけ堪能してるんですか!(笑)

    皆さんの大急ぎでの移動してる姿が目に浮かぶようです♪

  3. みかり~な☆ より:

    山路役の平山さん、目の前で拝見しましたが、ガッチリ体型かと思いきや、意外にスリムでビックリしました♪

    小倉ジェットコースターに興味津々♪ 特にハラミ♪(笑)
    体験してみたいですぅ~☆

  4. やま より:

    地図を開いて、
    どうやったら、2時間で、成し遂げて
    空港にいけたんだろ・・・と
    想像しちゃいました。
    なかなか、できそうで、できないですよね。
    さすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG