ベスト鉄ロケーション北九州♪

どもども花田☆急行です♪

今年も残すところ3日。本当にあっという間でした。

今年からFC参加のワタシ、資料整理をしていましたところ、うじゃうじゃ出てきました鉄画像。

『僕達☆急行』に「十津川警部」と不思議と鉄ネタが多い1年でございました。

ロケハンやロケでたっぷりと鉄分補給させていただきました(謝)

今日はお許しをいただいて、たくさん公開してみたいと思います。

↑潮風号の基地ロケハンにて

↑日田彦山線ロケハンにて

↑ゆずPV「慈愛への旅路」ロケにて

↑映画『僕達☆急行』ロケハンにて

↑映画『僕達☆急行』ロケハンにて

↑ドラマ『十津川警部シリーズ』ロケハンにて

こうしてみると、北九州は本当に鉄道ロケーションに恵まれているなあ…なんて思います。

鉄道ネタのお話は今のところありませんが、来年は矢口監督の新作に、そのほかまだまだ色々とお話が…♪

来年も応援よろしくお願いします!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. うえぴょん より:

    ブログを見ている,とり鉄の皆さん,いよいよ485系特急「にちりん」の運行も残りわずかになりましたね。小倉発11:20,14:46,15:23,17:15,18:45分です。元旦は運休です。乗客や駅員さんにじゃまにならない様,又沿線で撮られる方も,気負つけて最後の485系特急の雄姿を撮りましょう。花田君もチェックです。
    映画には関係ありませんが,鉄道を愛する方々に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG