助監督体験!「まだ猿」(その60)

ラス猿北九州ロケ冬の陣での出来事。

通常は助監督さんが持つ「カチンコ」ですが、実は私、北九州FCのタカヤも少しだけ打たせてもらいました!!

映画監督になれる日を夢見て北九州FCにやってきた僕の事をご存じだった羽住監督をはじめとするスタッフ方々が、

真剣勝負の現場を体験できるチャンスを与えてくださったんです。

正直、緊張しすぎて上手く打つことができませんでした。切れの良い音を出すのは難しかったです汗。

それでも短い時間でしたが、スタッフのみなさんが海猿にかける想い、気迫に直接触れる貴重な体験をさせていただきました!

(タカヤ)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. やま より:

    いい背中ですよ!

  2. みかり~な より:

    助監督体験よかったですね♪
    FCに入ってなきゃ出来ない経験ですよね☆

  3. アナ より:

    やっぱり海猿はあったかい現場なんですね〜(^-^)素敵です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG