巨大おかめ現る

110129_1805~02.jpgタカヤです。
場所を変えて撮影中!
建物自体の文化的価値は勿論ですが、そこじゅうに飾られたカテゴライズ不能な珍品の数々がまたすごい存在感を放ってます。
写真は巨大おかめ。
もう一つあった翁の面は怖すぎて掲載不可(笑)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. アナ より:

    矢口監督のロケですよね??
    おかめ?
    どういうお話なのか全くつかめず…ロケに参加した時も何もわからない状態で、まるでミステリーツアーに参加したような感覚でワクワクでした!楽しみは先ですね〜(^-^)

  2. みかり~な☆ より:

    このお面も、十分怖いですぅ~(笑)

  3. 海桃 より:

    サイトに入って、スクロールして

    思わず「ぎゃっ!!」と叫んだじゃないですか!!(笑)

    むっちゃ怖いっす・・・

    これより怖い翁・・・見てみたいような(笑)

  4. てんてん より:

    怖すぎます・・・
    サイト間違えたかと思っちゃいました(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG