手動ドアマン

110131_0923~010001.jpg
タカヤです!
あわや雪で延期かと思われた撮影はお日様の登場と皆さんの雪踏み作戦(笑)で見事切り抜けました!!お寒い中、コートの着脱ありがとうございました
(≧∇≦)

写真はドアを手動で開けてくださる矢口監督。動かないよりはまし!らしいです。容赦なく行き来する人にもちゃんと毎回開け閉めしてくれます(笑)

恐れ多いっ

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. オカア より:

    お疲れ様です。今日は娘と友達と3人で参加しました。超寒かったけど、楽しい思い出になりました。

  2. まるちゃん より:

    流石に寒かったなぁ(*_*)
    でも、おいしかったなぁ(^〜^)

    個人的にね!!

  3. アナ より:

    わ〜い、矢口監督だぁ(^-^)
    早朝激寒ロケお疲れさまでした!
    冷え切った体を北九のおいしい食べ物で温めて下さい(@^O^@)

  4. eiko より:

    雪踏み作戦、超寒く・超楽しい体験でした。
    人海戦術まで 学習できた ロケでした。

    障害を持って生まれた妹のために、家の襖を左右に
    さっと開けて 自動ドアの体験訓練を繰り返した
    幼い兄妹の実話に感動したことを思い出しました。

    ”手動ドア”、私も利用させて頂きました。
    監督・スタッフさんに感謝・感謝です(最敬礼)!

  5. もものすけ より:

    こんにちは、今日初めてエキストラ参加させていただきました。
    完璧冬空、冷たい風の中で動きがぎこちなかったかもしれませんf^^;

    作品制作の大変さをちょっとだけ、感じる事ができた・・・でしょうか。

    ほんの一部ですが、映画の撮影に参加させていただいて楽しかったです。矢口監督にもタカヤさんにもお会いできましたし♪

    これからも頑張ってくださいね、ご活躍に期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG