こちら羽住組小倉営業所

110223_1928~010001.jpgタカヤです。

ただ今、羽住組の準備班が構える小倉営業所に潜入してます。
迫るクランクインに毎晩遅くまでやってますよーっ!
っていうのをアピールする証明写真を一枚(笑)。

いろいろ突っ込み所がありますが、内輪ネタです。
すみませんw

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. アナ より:

    春が近づいてきた北九州。気候の良い中でクランクインできそうですね!!私もその営業所に潜入したいです(笑)楽しそう(^O^)/
    バードな日々が続くと思いますが、北九州のおいしいものモリモリ食べて、頑張って下さいねv(^o^)

  2. トム より:

    マスクの人怪しすぎますね。もしかして海猿に出演していた黒田さん?だったり…

  3. みかり〜な☆ より:

    毎晩、遅くまでご苦労様です♪
    来月は、こちらの皆さんと撮影現場で会えるかな〜♪楽しみぃ〜!
    真ん中の方の胸の写真は、愛娘さん?もしくは新作に何か関係があるのかしら?気になりま〜す(笑)

  4. すなはま より:

    クランクインまでの準備、毎晩、遅くまでお疲れ様です。
    なんかワクワクしちゃいます。
    熱い北九州FC&熱い羽住監督作品だから楽しみ倍増なのかも♪♪
    くれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ♪♪
    応援しています!! (*^▽^*)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG