羽住監督最新作映画エキストラ募集・開始!!!

タカヤです!

先ほどKFCエキストラ会員の方にご応募詳細メールをお送りいたしました。

皆さまにお願いです。

応募メールの送信先はw7robot@yahoo.co.jpです。お間違えの無いようにお願い致します!

みなさんもご一緒に北九州に帰ってくる羽住監督をお迎えして、熱いロケをやりましょう!!

そして明日!一切無かった映画の最新作情報が発表されます!注目ですぞっ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    さっそく応募させていただきましたーーー!!
    どうか、どうかーーーー(願願願願願願願願願)

  2. kaori より:

    海猿の試写会応募の時以来、メールが届きません。
    確かに登録しているはずなのに・・。何か原因ありますか?

  3. みかり~な☆ より:

    応募完了!ですっ♪
    お願い!当たって~!と祈るばかりです(笑)
    幸運の女神が舞い降りますように~☆

  4. すなはま より:

    おぉ~っ!! o(≧▽≦)o
    あっ…明日、映画の最新情報が発表されるんですね♪
    はい!!(*^^*)ゝ注目させて頂いちゃいます♪
    きゃぁ~っ♪嬉しいよぉ~っ♪

    ここにコメントされてる皆さんがエキストラ参加☆
    出来ますように~っ!!祈ってますねっ♪♪(*^人^*)

  5. みーさん より:

    今回もたくさん応募させていただきました。
    どうか一日でも当たりますように♡

  6. シュウジ より:

    さっそく応募させてもらいます!
    と言いたいところだけど、まずは明日、休日の調整をしてから。
    出来る限り参加させてもらいます!

  7. mii より:

    海猿エキストラも参加できなかったので、今度こそ!と思ってたのに、妊婦のため諦めました(泣)
    間近で撮影の迫力感じたかったな〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG