ワイルド7

羽住英一郎監督の最新作は映画「ワイルド7」

http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20110225mog00m200004000c.html

原作は、「バイクに乗った7人のアウトロー警視」というキャッチコピーで、

犯罪者の中 から徴集された7人の警察官(ワイルド7)が、

超法規的存在として悪人を問答無用で裁く 「悪(ワル)対悪(アク)」の異色作です。

主演は瑛太さん!

共演者の発表はまだですが、魅力的なキャストが揃ってますよ。(日々谷)

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. やま より:

    ぐはあ~!!
    「ワイルド7」とは、まったく驚きましたあ~!!!

  2. みかり〜な☆ より:

    すごく面白そう♪
    内容もさることながら、バイクアクションにも期待ですね〜☆
    エキストラで、二輪免許必要な時は言ってくださ〜い♪中免ですけど(笑)

  3. しずりん より:

    映画楽しみにしてます!

  4. ももうさ より:

    瑛太さんが大好きで登録してから数年・・・この日を待っていました!!当たりますように。。。

  5. ろんろん より:

    WSや新聞でみました〜♪
    ほんとに面白そうで、どんな風に撮影するのか楽しみです!

    BOSS。。。
    ワイルド7に入れそう(笑)

  6. グータッチ より:

    『ワイルド7』

    ん〜〜っ
    めちゃめちゃ面白そうじゃないですかぁ〜
    監督さんをはじめとするスタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして…KFCの皆さ〜ん
    期待してますよ〜
    エキストラに参加する方々も頑張ってくださぁ〜い!!

    『悪VS悪』の作品を悪の私は絶対観に行きますっ!!

  7. nekosan より:

    ワイルド7の映画は今朝のめ○○しテレビで紹介されてました!!
    まさか、それだったとはーーー。キタキタ、キターーーーー!!!

  8. アナ より:

    タイトルからしてかっこよくてスピーディーな感じですね。
    「アンフェア」に出演されていた時の瑛太さんの演技めっちゃ好きでした。ロケに参加して瑛太さんの演技を間近で拝見できるといいなぁ(^-^)
    楽しみで〜す(^O^)/

  9. イケゾー より:

    はじめまして~
    私自身バイクに乗っているので
    難易度高いバイクアクションは気になりますね
    バイク乗りが創る映画に期待大です
    ロケ見に行きたい!!

  10. 監子 より:

    バイクで悪で7人…
    羽住監督の新しいサインが楽しみです!

  11. eiko より:

    ”70過ぎても元気なおばあちゃん”を売り込みすぎて
    60代に潜り込めな~い!(残念)

    3日前スピード違反でつかまってしまいました。
    おかげで(?)助手席から覆面パトをしっかり観察しました。

    BOSSがお望みの”白”でした!? 

  12. みーさん より:

    私も中免ありますよ。
    47歳中年女性のライダーエキストラが必要であれば・・・

  13. ゆう より:

    楽しそうですね^^
    バイク?!
    なんだか・・何処かに・・BOSSも入ってたりして?!
    (BOSSファンの私はそっちに期待してそうな・・w)

  14. すなはま より:

    バイクで悪(ワル)でも悪(アク)を倒す。
    警察官♪
    7人の仲間♪
    バイクアクション♪
    BOSSはいったいどっちで登場するのか?!(笑)← 期待しまくり♪
    今からとっても楽しみです。(*^m^*)

  15. テラノ より:

    マジで?ワイルド7ですか!!!
    まさに、BOSS出動ですね愛車も出ちゃいそうですね。

    かなり気合が入りますね、BOSSの頭の中にはプランが
    メラメラと燃えあがってるのが感じ取れます。

    楽しみ~(^。^)y-.。o○

  16. hibitani より:

    やまさん
    驚いたでしょ!僕も最初はかなり驚きました。

    みかり〜な☆さん
    中免ですか!残念。今から大型取りに行ってください。

    しずりんさん
    楽しみにしていてください。エキストラ参加も是非!
    一緒にお祭りやりましょう!

    ももうささん
    瑛太さん、いいですよね!
    エキストラ参加お待ちしています。

    ろんろんさん
    僕がワイルド7ですか?無理です。
    なぜなら根っからの善人だから!

    グータッチさん
    海猿ファンの方も楽しめますよ!
    羽住監督はかなり燃えてます!!!
    なぜなら根っからの悪人だから!

    nekosanさん
    キタシタァー!エキストラで来てください。

    アナさん
    瑛太さんとともに現場で待ってます。

    イケゾーさん
    期待していてください。
    羽住さんもハーレー乗りですから!

    監子さん
    新しいサイン?
    時間かかりそうですねぇ

    eikoさん
    60代でしょ?大丈夫ですよ。

    みーさんさん
    春ですねぇツーリングの季節です。
    気をつけてくださいね。

    ゆうさん、すなはまさん、テラノさん
    僕も出たいんですけど、どこから見ても善人ですからねぇ
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG