あるときのひとコマ

どもども花田☆急行です(^O^)/

羽住組絶賛仕込み中です♪

正式発表されましたね!『ワイルド7』

すごいアクションですよお(^O^)

ご期待くださいm(_ _)m

…さて、年末から『ワイルド7』にタッチしているワタシですが、ある日あったひとコマです。

羽住組ロケハン中に偶然に矢口組ロケに遭遇!

今をときめく映画監督が至近距離で二人もいる地方都市って一体…f^_^;

わが町ながら、『北九州ってすごいなあ…』なんて思ったことでした。


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. やま より:

    ホントに、スゴイですね~。
    これは、ひとえに、KFCの皆さんの頑張り、ガッツのたまものでしょ!
    市民は、誇りに思うべきですね!!
    北九州の話題は、明るくあって欲しいです!!!

  2. アナ より:

    ほんとに…
    そういう時は監督さん同士はご挨拶とか交わされるのですか?
    ちょっとした疑問です(^-^)

  3. みかり〜な☆ より:

    スゴいな!北九州♪
    ひとえに、北九州FCのおかげですね☆

  4. すなはま より:

    流石☆北九州!!
    凄いですねっ♪♪ o(≧▽≦)o
    貴重なひとコマを見せて頂きありがとうございます!!
    北九州FCの皆様方の熱い頑張りがあってこその実現だと思います。
    そんな熱い北九州FCをこれからも熱く応援しますよ!!(*^^*)q
    なんか羨ましいなぁ~っ♪いいなぁ~っ♪北九州!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG