昭和館であの夏が蘇る。

タカヤです!

本日は久しぶりに北九州FC職員3人が揃いまして、事務局ではここぞとばかりにくだらない話でバカ笑いしてますw。

ちゃんと仕事してるんですけどねー、やっぱりうちはこうでなきゃw。

さて、矢口組のスタッフさんも最後のお一人も帰路につかれて、息つく間もなく映画『WILD7』のロケが近づいてまいりました!!準備はラストスパートかかってます。エキストラも本気で大・大募集中でーす。

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=49

そして小倉にある映画館「昭和館」では、映画『THE LAST MESSAGE海猿』が公開中です!!

まだ観てないとは言わせねぇですぜ!!そして既にご覧になった方も、大画面&爆音の映画館で羽住ワールドに浸ってWILD7にGO、GO!!

同じく昭和館では佐賀県フィルムコミッションと福岡フィルムコミッション、長崎県フィルムコミッションが尽力した映画『悪人』も上映されてます。僕も観ました。完成度の高さにクラクラしましたwもう一回観ないと!

北部九州がガンガンやってるのが感じられて嬉しい限りです★

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. eiko より:

     26日10:40~
     観にいきましたよぅ・・・!
     20人ぐらいの入りでした!
     懐かしくて、懐かしくて・・・?!
     仲良しエキストラも発見!
     ラストのパトカー「閉めまーす」が
     まだ耳に残ってます・・・!?

     

  2. みかり〜な☆ より:

    もちろん!観に行きましたよ〜♪
    久々のラス猿、タオルもハンカチも忘れたにも関わらず、感動よ!再びって感じで涙、涙で…。
    海猿に引き続き、今年も、羽住ワールドにドップリ♪浸りたいと思ってます!

  3. やま より:

    わたくしも、昨日、行ってまいりました組です!
    あのくらいのサイズ、好きです。
    なつかしいです。

  4. すなはま より:

    ラス猿…感動ですよねっ!!
    羽住監督ワールド最高です!!
    『ワイルド7』のロケが近づいてきましたね。
    楽しみにしている毎日なのですが、キャストがメッチャ気になる~っ♪
    今までの映画で海猿が一番☆大好き!!
    羽住監督ワールド☆大好き!!
    仙崎大輔☆大好き!!
    伊藤英明さん☆大好き!!
    ちなみに英明さんは大型自動二輪免許を持ってる~っ♪
    『ワイルド7』の6人の中に入っていたらいいなぁ~っ♪
    仲間…繋がり…絆…ピッタリ!!
    願望をコメントしちゃいました。f(≧∀≦)
    全てのキャスト発表はいつなのかなぁ~っ。
    待ちきれな~いっ。

  5. チコ より:

    私も日曜日行ってきました♪
    沢山のお客さんでした。昭和館…意外と大音量でいいですね(^^)
    羽住監督も是非行かれて下さい(^^ゞ
    行く時はこっそり教えてくださいね(笑)

  6. nanako より:

    見に行きました。
    26日の午前に。

    パトカーのしめます???
    ありましたか?
    救急車ならありましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG