光の魔術

写真ではわかりにくい、というか全然わかりませんが、実際にみると、左の写真のお店のかべに水に反射した光がユラユラして、いかにも川岸だなという雰囲気が出ています。右の写真がその光をだすための機材で、アクアミラーというそうです。ライトの光を水槽を通すことでゆらゆらさせています。すごい!(せいの)

081015_2013~0001.jpg 081015_2012~0001.jpg

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ヒロ より:

    へぇ~すごい!そんな機材があるんですね~!!現場にいたのにアクアミラーに直接お目にかかれず残念です。
    今日はエキストラで参加させていただきありがとうございました!!おもしろかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG