レガリアロケハン中!

110324_1022~010001.jpgタカヤです!
おはようございます。
昨日で映画『ワイルド7』北九州ロケ3月編は終了っ

北九州FCは一旦お休み??
ノンノン!
別の映画のロケハン中でーす(笑)!
ただ今ラス猿のレガリアこと門司の清掃工場にいまーす!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    わ〜♪いいな、いいな〜(*^□^*)
    レガリア行きたいな〜♪
    ヘルメットかぶってでも、ラス猿ロケ地ならば、足を踏み入れた〜い(笑)

  2. クマ より:

    大分ロケも行きたいです、地元なもので、宜しくお願い致します。

  3. マルチ より:

    地獄の階段思い出します!

  4. かんな より:

    門司の清掃工場ですか!?
    なかなか入れないだけに入ってみたいです!!!

  5. うえぴょん より:

    「ワイルド7」3月のロケ無事終了ですね!!スタッフやエキストラの皆さん御疲れでした。私も1日参加出来ました。4月も大きなロケありますね、「ワイルド7」いい作品になるようスタッフ、エキストラの皆さん頑張って行きましょう!!

  6. eiko より:

    谷町にあった 旧三井倶楽部に 解体前に見学に行けたから
    門司清掃工場も解体前には きっと見学募集があるだろうと
    往復葉書買って スタンバイしていま~す!

    出来たら、次々にロケ誘致が出来て、解体中止になってほしい。
    ”庄内”に負けない、”北九州レガリア村”として・・・!?

    ちなみに町内から新しい清掃工場に見学に行った人たちが
    「海猿出演者の色紙が ずらっと展示してあったよ」と
    話してくれました。(工場より色紙見学に行きたい私です)

  7. まるちゃん より:

    あの階段を何回、昇り降りしただろう(>_<)

    埃に煙幕、おまけに上からの水・・・

    でも、楽しかったなぁ◎^∇^◎

  8. nekosan より:

    よいですねー。地獄の階段や水の応酬、などなど、海猿ロケはきついけど、楽しかったでしょ?レガリアツアー賛成です。いっそのこと、北九州ロケ地ツアーなんて、大胆なツアー企画はいかがでしょ?盛り上がるかも?(個別によくロケ地散策しますけどねっ)
    長いことやってきて思ったのですが、男性エキストラの方がいろんな役で多数活躍されてることが多いような?女性もたーくさん、いろんな役づくり欲しいですなーーーー。なんなら、男になれと言われれば、坊主にでもなんにでもなります!走れと言われれば走るし、飛べと言われたら飛びます、飛びます!(大マジ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG