春がキターっ

110324_1326~010001.jpg110324_1329~010001.jpgタカヤです!

先日のロケハンでは門司区の矢筈山にあるキャンプ場を視察してきました!

まだ冷える日もありますが、一本だけ咲いた桜が春の訪れを告げてます。

僕の後任候補?のダル君もロケハンに同行してもらいました!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. チコ より:

    そこはポークビッツ公園ですか?海猿ロケ地巡りで行きましたが、とても眺めの良い所ですね♪
    ダル君は先日のロケでお世話になりました。
    タカヤさんのいないKFCなんて…って思ってました(涙)
    がッ!イケメン参入で心の隙間を埋めてくれそうです(笑)イェーイV(^-^)V♪

  2. オカア より:

    ワァ〜イ♪
    矢筈山はウチの近くで〜す♪
    矢筈山でロケがあったらいいのになぁ〜って、思っていました(^o^)/。
    何の映画かしら?エキストラ要員はあるんでしょうか?(ワクワク♪)
    良いお知らせを待ってますね(^_-)☆。
    ちなみに、矢筈山の下にある子供の森公園もロケに使えそうですが、チェック済みでしょうか?

  3. ストリングフェローホークス より:

    お疲れ様です。たかやさん、部署換えですか?まさか辞任はないでしょうね。後任って事は?ダルさんもホントダルビッシュ顔ですよね。四月から新しい体制になるんでしょうが、がんばってくださいね。私も四月からは新しい未知の世界に突入します。お互いがんばりましょうね。大分ロケも順調です。ご報告まで。

  4. ぷりんちゃん より:

    矢筈山 うちの近所です。幼稚園では遠足コース。高校では毎月の登山コース。
    最近はキャンプ場は毎年 初日の出で行ってますね。矢筈山入り口の 小森江の森こども公園(ポークビッツ公園)は 北九州FCのロケ地では有名な場所。ポークビッツ公園は暇があればちょいちょい行ってます。
    ぜひ 撮影に来てほしいですね。

  5. takaya より:

    ストリングフェローホークスさんへ
    コメント&大分ロケご報告ありがとうございます。辞任、というととても重要なポストにいた人みたいで恐縮です。卒業ということでw
    まさに未知ですよ。不安いっぱいでーすw
    言葉の表記が足りず申し訳ございません、ダル君もまだ後任候補でして、このときは体験ツアーみたいな形で同行してもらったんです。
    ニューカマーお披露目はもう少々お待ち下さい。

  6. takaya より:

    チコさんへ
    ダルは現在僕の後任候補としていろいろ現場に出させていただいてます。
    イケメン参入!?ニューカマーのお披露目はもう少々お待ち下さい♪

  7. ストリングフェローホークス より:

    卒業ってKFCからどこへ?またたかやさんとご一緒したいですよ。私も、四月からは新天地の公民館館長です。期待と不安が入り混じっていますが、今のぬるま湯からの脱出です。no guts、no glory、go aheadです。お互いがんばりましょう!

  8. eiko より:

    ポークビッツって どこの国にある町の名前ですか?・・・と
    地図で 探す時間がなくて、まじめに質問した 私に
    ブラックマトン3人組が なんと答えてくれたと思いますか?

    とても ブログコメントには 書けません。
    みなさんで 想像してください!(爆笑・爆笑・爆笑)

    監督 お誕生日おめでとうございます!

    21日、競馬場ロケの終了時に”500人のおめでとうコール”を
    ひそかにひそかに 夢見ておりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG