3月もおしまい!

タカヤです!

ジョンマクレーン刑事に釘付け!!ダイ・ハードは何度見ても面白い。ホ~リ~ッww

こういうビルを丸々使ったロケとかすごいっすね。

でも現在撮影されている映画『ワイルド7』も日本ではなかなか見ることのできない本格的なアクションが満載です!

そして北九州ロケ4月編が絶賛準備中!!戻ってきまっせーっ

加えてまた別の映画の準備も始まりました!

今年は年中ロケをやってる街を狙ってます。マジです。

いよいよ3月も終わりですが、春から北九州FCはぶっ飛ばしてまーす♪

写真は先日ロケハンした矢筈山のキャンプ場にある軍事施設跡。中は半円形の空間がいくつもあります。

雰囲気出まくりwいつか是非使わせていただきたいっ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. かんな より:

    気付けば年明けてもう三ヶ月・・・。
    あっという間に過ぎ去りました。汗

    この場所、凄くイイ雰囲気ですね!!!
    こちらのブログでいつもいつも穴場スポットを教えて頂いて感謝してます。笑

    ちょっとした隠れ家Barとか秘密結社地下施設みたいな雰囲気が私のツボを直撃してます!!!

    いつか映画で使用される事を願ってます!!!

  2. みかり〜な☆ より:

    あっと言う間に3月も、終わっちゃいましたね!
    タカヤさん、いよいよ、旅立ちの時ですか…
    ハードだと思いますが、北九州FCで培った精神で、そしてタカヤスマイル♪で、これからも頑張ってくださいね☆
    応援してますよ〜!!
    4月ワイルド7ロケでは、「また会えるよね♪」by環菜〜海猿より(o^o^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG