ワイルドじゃなくてごめんなさい!

ゲンヤ(ほろ酔い)です!

ワイルド7のロケになかなか参加できなくて、だからこそ今日などもエキストラの方々にお礼を言えなくて申し訳なく思っております!

出ていただいた方、ありがとうございます!

ゲンヤはKFCを代表してお礼を言わせていただきます!

それはそうと、だからこそ皆さんにご報告!

どうやら5月はまた映画がひとつ北九州で撮影されることが決まりそうです!

詳しくはまだ教えられませんが、やったぜ☆

話はワイルドに戻りますが、今日も、そして連日エキストラさんへの連絡などのご協力をしていただいているボランティアスタッフの皆さんにもお礼を言わせてください!

今日は、

よねちゃん

さかもっちゃん

かいちゃん

さとうちゃん

の4人は会いましたね!本当にありがとう!!

もうちょいでゴールです!

一緒に映画史に名を刻みましょう!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. モンた より:

    ラジャー! ( ̄∨ ̄)ゞ

  2. ワイルド7,5(seven point five) より:

    明日の現場、楽しみにしています。準備万端です。決して本体のお邪魔にならないよう、”意思を持った石”になります。それがEXの心意気。げんやさん、酒宴には呼んでくださいな。お供しますよ(笑)あなたの”バディ”になりたいです。また、次の某撮影にも、ぜひぜひ呼んでくださいね。はせ参じます。明日は大分部隊がバス2台、総勢80人で参戦決定だそうです。幅が出るイカシタ(古い)撮影現場になるでしょう!それでは、皆さん、現場でお会いしましょう!BORN to be wild! Get wild together!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG