0416ロケお疲れ様でした!

ゲンヤだっちゃ!

※タカヤ本人から「タカヤです!」の真似はやめてと言われたので今回は「だっちゃ」にします。

いやぁワイルド7の北九州編が終わっちゃいましたね!

日本の映画史に残る映像が出来たとスタッフの皆さんは熱く語っておられました!

北九州の僕らも自信を持って完成を待ち、公開時には一緒にPRをしましょう!

さて4月16日(土)北九州編最後のロケ、本当に素晴らしいものでした!

この日も300人のエキストラの皆さんでフロアがいっぱいです!

ちなみに右の少年はスタッフをサポートしてくれたケン君!もはやスタッフです!

それにしてもよくこんなロケが出来たなと驚くばかりです!

今回のワイルド7は全てのシーンにおいて日本映画ではなかなか出来ないことを多くやってのけています!

ちなみに元・KFCのせいのさんも応援に駆けつけてくれました!

カメラを向けられるとバッチリポーズを取るのが北九州フィルムコミッションの鉄の伝統です

あ、それとひとつ皆さんに御礼があります!

16日のサブミッション「ゲンヤを探せ!」をクリアするためたくさんの方が僕に声をかけてくれました!その結果、

1位:コーラ味

2位:ピーチ味

3位:グレープ味

ということが判明しました!楽しんでもらえました?ありがとうございます!

こちらはその日の全撮影が終わった瞬間。

監督、とてもいい顔をしていらっしゃいます。

映画業界の皆さん!どうだ!北九州すげーだろ~☆

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 今道三恵子 より:

    ゲンヤさんお疲れ様です!
    羽住監督と私のツーショット、自慢の一枚をアップしました。
    YES!北九州フィルムコミッション、ニッポンイチ!!!

  2. ゲンヤ より:

    >今道三恵子さん
    YES!WE ARE ニッポンイチ!

  3. うえぴょん より:

    懐かしい清野君,ちょっと太ったみたい,kFCの時より楽してんじゃない。冗談!!冗談!!ゲンヤちゃん旧スタッフの写真これからもブログに乗せてね。クランクアップして安心した羽住監督やスタッフの
    皆さんが笑顔で帰られる姿を見ると,エキストラみょうりに尽きます。「ワイルド7」に携わった皆さん,大変お疲れ様でした。

  4. ワイルド7,5(seven point five) より:

    え?日本一でいいの?てっきり”世界一”だと思ってたけどね。そのうち、エイリアンからの発注もあったら”宇宙一”になるでしょうが。EXの端っこでも良いからお声をかけてくださいまし。北九州での心残りは監督との2ショット。握手は毎回お願いしてたのでもう我が手が監督の手の感触を覚えてます。〈ウフッツ)またこの次があると思って2ショットはひかえてたけど(;;)近いうちの帰北九を、また、また大分への帰還をお待ちしております。と、監督にお伝えください。それでは。See ya!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG