We’re A Happy Rock’n’Rolla Family

伝説的パンクバンドのトリビュートアルバムみたいなタイトルの今回のブログですが、

ご報告があります!

ついにブログのトップのバナー(一番上のKFCスタッフの写真)が更新されました!

バイバイ、タカヤ!

こんにちわ、ゲンヤとテツです!

今年の北九州フィルム・コミッションは4人でヤらせてもらいます!

男臭さの重奏曲にフローラルな軽やかさを加えロックンローラの精神を継承する新KFCスタッフを、

皆さんどうぞよろしくお願いします!

ちなみにスタッフの担当(色)を音楽ジャンルでたとえてご紹介すると、

BOSS・・・ロックンロール

テツ・・・オルタナティヴ・ロック

ゲンヤ・・・ミクスチャー系ロック

そして花田☆デラックスは、

「やっぱ電車の通過音(ガタンゴトンガタンゴトン)が一番よねぇ」(本人談)

と、なります!

さすが!やっぱ鉄っちゃんは違うわ!

てなわけでよろしくお願い致しますというご挨拶でした!

I(We) Wanna Be Your Boyfriend !!

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ヒロシ より:

    ホントや!バナーが変わっとる!!
    あまりに自然だったんで、見過ごしてました(^_^;)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. テラノ より:

    もしかして?テツさんは戸畑ロケで機動戦士ロマンダムされてた方
    ですか?(普通に機動隊)

  3. てんてん より:

    とうとうバナーデビュー(笑)
    おめでとうございます。
    ご活躍を祈っています!!
    しかし・・ゲンヤさんに目を突かれそうな。。。
    そして・・てつさんの小顔で花田さんが大きく見えるのは、
    私の気のせいでしょうか・・・・
    電車の通過音は果たして音楽なのでしょうか?(笑)
    でも。私も電車の通過音は案外好きです。
    特に日田彦山線が・・・m(–)m

  4. nekosan@映像に映らないのならいっそスタッフになりたい今日この頃 より:

    えっへっへ。とっくに気づいてましたよー。でも、誰もつっこまないなぁとは思ってましたが。。。。BOSSと花田さんの写真、リニューアルなしか?って独り言言ってました。。。
    花田さんとてつさんの大きさの違い・・・遠近法ですよね?

  5. マミー より:

    変わってますね!
    ゲンヤさんのピースがいい感じですね^^
    勢いを感じます!!笑

  6. テツ より:

    nekosan様
    恐らく遠近法だと思います。。。。

  7. テツ より:

    てんてん様
    恐らく気のせいだと思います。。。。

  8. テツ より:

    テラノ様
    してましたよ!!普通に機動隊(笑)長時間着てるとヘルメットが重くて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG