「命のTANGO(仮)」出演者オーディション開催!!

現在、絶賛準備中の映画の情報をおしらせします!

タイトルは「命のTANGO(仮)」 しかも、オール北九州ロケ!!

監督は和田秀樹(「受験のシンデレラ」)、脚本は大石三知子(「ゲゲゲの女房」「東南角部屋二階の女」)となっています。

その出演者を募集します!!オーディション参加希望の方は、下記のとおり直接応募ください。

≪撮影期間≫ 5月14日から5月下旬まで

≪撮影場所≫ 北九州市内

≪オーディション開催日≫ 5月4日

≪オーディション場所≫ 小倉北区内

≪締め切り≫ 5月2日15:00まで

≪募集配役≫  ①20代の男性・女性(学生役・店員役など)

           ②    30代~60代の男性・女性

           ③    60代~80代の女性の(患者役)

           ④    タンゴが踊れる方(年齢問わず)

 オーディション参加希望の方は写真付きのプロフィールを以下までお送り下さい。

ゴールデンウィーク中ですので携帯番号を記入下さい。

shibuyapro@clock.ocn.ne.jp

≪問合せ先≫ 株式会社渋谷プロダクション

         東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス708号

         TEL:03-5728-4080  FAX:03-5728-4081

         担当:小林090-4182-8704

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. nekosan より:

    え?次の作品はオーディションですか???
    ということは、いつものエキストラではないのでしょうか?ということは、見た目も重要なのでしょうか?・・・5月は時間があるのに、おじけづいてます。。(涙)
    別途、エキストラの募集はありますか?教えてください。

  2. テツ より:

    nekosan様
    説明が不足しており、申し訳ありません。エキストラ募集も行います。
    もし、可能でであるのであれば、オーディションに参加してみませんか?
    きっと楽しいと思いますよ!(てつ)

  3. マッチ より:

    確認の質問ですが、オーディションで合格した人はエキストラで1日参加するとかではなく、俳優さんのように、だいたい撮影期間中、全日程参加するのですか?
    それと、先ほどのブログからすると、今回のオーディションとは別にエキストラ募集があると考えていいのですか?
    すみません、エキストラとしては是非参加したいのですが、全日程参加は難しいので、質問させていただきました。

  4. akari より:

    こんにちは
    いつも楽しくブログ拝見してます♪
    オーディションって?台詞とかもあるってことですか〜?
    演劇部〜とか、お芝居経験者の方対象なのでしょうか?
    また、プロフィールにはどのようなことを記載すれば良いのでしょう?写真の大きさや、上半身、顔のみ、全身とかも特に指定は無いのでしょうか?
    具体的な撮影日程が無いので平日仕事は休みにくく〜
    私自身の応募は難しいかとは思うのですが、検討中の友人達もいるので〜気になるところ質問させていただきました。

  5. かんな より:

    質問です!!!
    写真って全身ですか?バストアップですか???
    服装は何でも良いんですか???

  6. 匿名 より:

    オーディションというなかなか無い経験を、チャレンジはしてみたいのですが、自分は週4で学校に通っているので、週3参加ではさすがにキツイでしょうか?

  7. nekosan より:

    テツさんへ
    テツさんに背中を押して頂いたので、思い切って応募してみました。
    とくにこれといった応募規定がなかったから、写真も適当にとって、プロフィールなんてないに等しいから気楽に送ってみました。もちろん、ど素人です!ってコメント入れて。
    どうせ、年だしぃ、顔だって写真見ただけで、落とされちゃうだろうしぃ!って、ダメ元で、あんまり気にせずに、落ちたら落ちたでいつも通りのエキストラにもちろん応募しますよ!ちなみに、5年ぶりにひどい風邪ひいちゃって、声も今は「はるな愛」状態です。こんなんで応募しようというのですから、ね。
    落ちても笑わないでくださいね~。

  8. テツ より:

    かんな様
    服装は何でもいいですよ。写真は念のため両方あるといいと思います。

  9. テツ より:

    マッチ様
    はっきりとしたことは言えませんが、一日単位の参加になると思います。全日程ということはありませんのでご安心ください。また、別途エキストラ募集もいたします。

  10. テツ より:

    匿名様
    恐らく1日単位の撮影になると思われます。撮影スケジュールとあえば問題ないと思います。

  11. テツ より:

    akari様
    もちろん台詞あります!!経験者のみが経験の有無は問いませんよ。プロフィールについては、もしこれまで経験があるのであればその経験を記載していただければと思います。エキストラ出演についても記載してください。写真についは、上半身・全身ともに提出してください。また、撮影日程は現在調整中です。

  12. akari より:

    テツさま
    コメントお返事ありがとうございます♪
    さっそく、友人らに声かけしてみます☆

  13. わっぺ より:

    テツさんはじめまして!!
    今回のオーディション思い切って応募してみました。
    日程やオーディションなど不安ですが頑張ります!!

  14. かんな より:

    テツ様

    お忙しい中、有難うございます!!!
    ドキドキしながら応募してみました。

    エキストラも応募開始したら日程を見て応募します!!!

  15. 匿名 より:

    テツ様

    お返事ありがとうございます。

    不安だらけですが、チャレンジ精神で応募させていただきましたので、オーディション精一杯頑張っていきたいと思います。

  16. テツ より:

    わっぺ様
    オーディション頑張ってください!

  17. シュウジ より:

    今日のお昼にこの記事を見つけ、慌てて応募しました!
    オーディション受けるためには仕事の日程の調節が必要なようで、うまく調節できたらいいなぁ(笑)

  18. わっぺ より:

    テツ様
    昨日オーディション受けてまいりました!!
    控室は張り詰めた雰囲気で緊張し、本番も緊張して固かったと思います(^^;
    とても良い経験をさせて頂いたことにとても感謝です!!

  19. あち より:

    エキストラ登録している人にメールいただけたらよかったなあ。たまたまブログ読んでオーディションあるのを知ったのは5日の今日だし。次に懸けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG