ロケロケロケ~♪

どもども花田DXです♪

グ組、昨日も今日も絶賛撮影でございました(^^)

『命のTANGO』と同時並行ですし、これだけロケやってるこの町って、一体…。

消防局にもご協力をあおぎ、救急車に出演いただいたのですが、なんとこの日は、『命のTANGO』との”ダブルヘッダー”出演!!

何かすごいことなってます(^^;)

1日遅れではありますが、某所でのエキストラのみなさんです。

この日はセリフをいただいた方もいらっしゃいました(笑)

うらやましい…(-_-;)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. かんな より:

    この日も朝から暑かったですね(;´・ω・)
    5月の紫外線を甘く見すぎてたせいでガッツリ日焼けしました・・・。
    これも思い出の一つになるでしょう!!!←

    現場のスタッフさんは可愛い人やカッコイイ人が沢山で目の保養になりました((〃∀〃人〃∀〃))
    間近で見れた俳優さんのただならぬ色気にヤラれました。
    (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

    まだまだ撮影が続くと思いますが、気を付けて下さいね♪

  2. nekosan より:

    私は日焼け止め塗りっまくって参じましたが、しっかり色黒になっておりました。皆さん、紫外線には気をつけましょうっ!
    若手人気俳優さんたちの登場で、私も年甲斐もなくキャーキャーでした。いつもは役者さんの事はチラ見なのに、その日はついつい、ガン見しちゃいました。ごめんなさいっ!

  3. さすらいのライダー より:

    当日はTVでしか見たことがないイケメン俳優さんと、待ちの間に「ふ~熱い!」と一緒になって笑っていました。いや~楽しかった!スタッフさん達も体調を壊さない様に頑張って下さい・・・大変御世話になりました。

  4. 葉山 健   より:

    写真に自分が写ってる!いい記念だ!

  5. 5y23 より:

    みなさん~暑い中お疲れ様でした。
    完成が楽しみですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG