本日、最終日!

今日『命のTANGO』(仮)は、撮影最終日となります!

朝一番は、一般のお店をお借りしてます!

この作品は北九州の「あ、見たことある」な風景満載になります!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. オカア より:

    もう最終日ですか?早いものですね。
    皆様、お疲れ様でしたm(__)m。
    エキストラ参加はただただ楽しかった♪のですが、映画はきっと感動すると同時に大変勉強になる心に残る作品なんだろうと、今から楽しみにしています。少しでも関わらせて頂いて、光栄です。ありがとうございましたm(__)m♪。
    また、よろしくお願いしま〜す(^_^)/~~。

  2. ももペン より:

    お疲れ様でした♪
    私も一日ですがエキストラで参加させていただき 楽しかったです◎^∇^◎

    監督さんもかなり有名な方と後で知り
    友人が著書を愛読してるという話
    一緒に完成した作品を観に行きたいな

  3. シーナ より:

    皆様 お疲れ様でした! 
    丁度撮影中のところに遭遇してから 
    ずっとブログ追いかけていました。
    もう終わりなんて寂しい。。。
    それにしてもKFC、なんて画期的なんでしょう!驚きました。
    さらには世界のANNA SAEKIが映画出演もすごい!
    さすが和田監督。
    劇中で歌もありでしょうか? 楽しみ♪
    華麗な踊りは新聞に掲載されていましたね。
    北九州の魅力も満載でしょうね。来春が待ち遠しい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG