カチンコ

110527_1038~01.jpgなんとテツさんがカチンコを打たせてもらいました!

助監督の住松さんから手取り足取り教わり中!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. manaba- より:

    北九州の天気はどうなのかなぁ?
    下関グ組は雨待ちやらで、少々遅れ気味です。
    nekosanの晴れ女も昼までだったかな!二人とも水もしたたる…状態ですf^_^;
    今日はコメント仲間とご一緒できて楽しいです!
    後半も頑張りましょう!

  2. ももペン より:

    ♪manaba−さん

    一日中 雨でしたね(-.-;)
    さすがのnekosanの晴れパワーも
    台風2号相手では パワーダウンですかね↓
    お疲れ様でした
    風邪ひかないように気をつけてくださいねo(^-^)o

  3. nekosan より:

    manabaさん、一日ご一緒していただき、心強かったです。
    晴れパワーは午前中までで、お弁当食べた途端の雨でしたねー。
    一番雨のひどい時に屋根のないポジションで二人で水玉模様になりながら、頑張って通行人しましたね!もう少しでずぶぬれになりそうなときに見学の女子高生の方が傘をさしかけてくれたり、スタッフの方が傘を持ってきてくださったりと、うれしかったですよね。
    またご一緒しましょう♪
    ももペンさん、残念ながら、私のパワーもこれまでか・・・・でした。水もしたたる「いい女」にはなれなかったけど。。。。無事、エキストラのオールアップです。
    あとは、今月は私にとってはロケ強化月間でした。楽しかったです。
    あとは、何もないので、がっくりしてしまわないよう気をひきしめなきゃー。でも、早く何か撮影があることを願ってます。既に中毒ですがなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG