花田DX、お茶の間に現る!

なんと花田☆デラックスさんがテレビ出演します!

本日(5月27日)

18:15~

RKB毎日放送

『今日感テレビ』

「北九州市のロケ地を観光名所に…!」

どうぞご覧下さい!

ちなみに手に持っている冊子は「北九州ロケ地パンフレット」!

赤煉瓦プレイスの表紙が評判いいです!

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. テラノ より:

    花田さん!(@ ̄□ ̄@;)!!
    たった今見ましたよ!

    めちゃくちゃ良い声してますねぇ〜(*^^*)

    でも目をつぶり過ぎてませんか?
    緊張しました?(((^_^;)

  2. みかり〜な☆ より:

    外出先でブログ見て、慌てて自宅に戻りましたが、予定には、間に合わず…。
    チャンネルをそのままにしてたら、始まったじゃないですか♪
    放送時間ずれたんですね!ラッキー☆
    ロケの様子満載でしたね♪
    あのパンフレットはどこに行ったらあるんでしょうか?欲しいで〜す(=^▽^=)ノ
    夕食前だったので、あの、肉うどん見て、よだれが出そうでした!(笑)
    食べた〜い♪
    花田さんも、カッコよく映ってましたよ(^o^)v

  3. emily より:

    TV拝見しました。
    そのパンフは どこでGET出来ますか?

  4. pn~K/S より:

    お互いに、お疲れです。4人組の3人さんへ!
    ゲンヤさん、西山哲さん、花田DXさんの3人を私は言ってます。
    文面上では親近感を感じ出しました。(苦笑い)
    30代くらいの若者ですね、君たちは?
    花田DXさんの出演された「共感テレビ」は、帰宅が遅かったので見ていません。残念です。
    花田さんは、やっぱり4人の写真(KFCブログ)の右から3番目でした。
    私の勘は、当たりましたか?。(当たりだったら、バンザイ!)
    話は、変わりますが私が小説を作ります。
    実現可能か、否かは分かりません。
    人間の明日は、分かりませんので…。
    もし、将来的に作品が完成し認められたら、君たちと共に映画を作れたら良いですね。
    作家との約束、君らとの出会い(一期一会?)
    私の映画のタイトルは、「いのちの瞳」
    サブタイトルは、「南風に誘われて」です。
    芸能人の方とも、沢山出会ってきました。花束も多くの人に渡しました。
    握手・サインも頂きました。
    そんな事は、大したことではありません。
    要するに、映画を作りたい。
    夢を描きたい。
    そして、私も夢を見たい。
    お互いに、頑張りましょう。
    お身体を大切に。
    失礼します。   坂本 けんじ

  5. 海桃 より:

    OH NO〜〜〜〜見逃した…夕方は見てたのに
    見たかったです〜

  6. びいこ より:

    花田さん、観ましたよ~!

    インタビューを受けている”声”に しびれましたよ~!

    二つのロケが終わってしまうと、ひ○このCMじゃないけど

    「さみしく なります」・・・(涙・涙)

  7. manaba- より:

    下関エキストラロケアップお疲れ様でした!
    今日はコメント仲間と実際にお話でき、お互いの素顔がバレてしまいましたが、先輩方のお話とても勉強になりました♪♪

    待ち時間にFCブログチェックしてたら、なんと花田DXさまのTV出演とのこと。慌てて家に録画依頼をして、拝見することができました。
    お会いしたことがなかったので、ブログ表紙のイメージでしたが・・
    ポッチャリされているのですね(^^;)

    所々に顔見知りのエキストラさんも映っていて、ロケ地やエピソードなどが聞けて嬉しかったで~す。
    今度、ゆっくり訪ねてみますね!

  8. ももペン より:

    見逃した(T-T)

  9. ブナピ より:

    初コメさせて頂きます!!花田DXさん観ましたよ♪♪見たと言えばアミュでエスカレーターを駆け上がるテツさんらしき方を見かけました!!

  10. てんてん より:

    観ましたよ〜!
    北九州の魅力も、花田さんの優しいお人柄も感じられて素敵でした。
    先日のロケでも、酔っぱらってるのかからんでくる通りすがりのおじさんに、終始丁寧に笑顔で対応されていた花田さん。頭が下がりました。これからも頑張ってくださいね。

  11. 駅長の中嶋です より:

    私も下関ロケの待ち時間中に花田DXさんのTV出演をmanabaさんに教えて貰い、急きょケイタイで家に録画指示。
    なんと、この前、エキストラ出演させてもらった「命のTANGO」のダンスパーティーシーンが!!
    エキストラの皆さんのパーティー見学場面は全員がバッチリ映っていましたよね。でも、所用で中抜けしていた私だけが映ってない!
    nekosanさんとももペンさんの間の空席が私の位置(画面のど真ん中だ!)なのに、残念!
    このTV録画大事に取っておかなきゃー。

  12. hanada より:

    どもども花田DXです。非常に多くのコメントありがとうございます。
    ヒロキ、カンゲキ=^_^=

    ⇒テラノ様

    緊張しました(^^;)

    テレビはレポーターさんとの普段の会話の延長で収録します。

    段取りがあって、テストがあって、本番…という”いつもの”調子ではない分驚きました(笑)

    それにしても、本当に目つぶりすぎですね(汗)

    ⇒みかり〜な様

    あの肉うどんはヤバいです(^^)

    撮影スタッフはガッツリめの食事を好む傾向がありますが、大好評です。

    時折、ワタシも出没しています(笑)

    パンフは北九州市内の観光案内所、ホテル、フェリー乗場などに設置しています。ご覧ください♪

    ⇒emily様

    ご視聴ありがとうございます。

    パンフは北九州市内の観光案内所、ホテル、フェリー乗場などに設置しています。ご覧ください♪

    ⇒海桃様

    告知が遅くなり失礼しました。

    情報番組の編成はギリギリで決定するためですが、今後はできるだけ早い告知に努めます。

    ご容赦くださいm(_ _)m

    ⇒びいこ様

    お褒めいただきありがとうございます(^^)

    “ロケが終わってしまうとさみしくなります…”とのことですが、れっきとした”ロケ中毒”の症状です(笑)

    我々FCに広く蔓延するこの病気、”禁断症状”が現れる前に、誘致活動を頑張りま~す(^^;)/

    ⇒manaba様
    ブログの画像比200%のヘビー級です(^^)

    以後、お見知りおきを…m(_ _)m

    ⇒ももペン様

    多くのみなさまから同様のご指摘をいただき心苦しく思っています。

    できるだけ早い告知を心がけますので、ご容赦くださいm(_ _)m

    ⇒ブナピ様

    ご覧いただきありがとうございます♪

    テツやんもワタシも普通に小倉界隈を徘徊していますので、そっと見守ってください(?)

    ⇒てんてん様

    撮影は”非日常を楽しめる”という反面、”日常を破壊する”という面もあります。

    『撮影させていただいている…』という気持ちで任務にあたっています(^^ゞ

    それに、通りすがりのおじさん、おばさんとお話しするのが割と好きだったりもするんですけどね(笑)

    ⇒駅長の中嶋です様

    録画までしていただいてありがとうございます。

    コメントをみていますと、ワタシ達FCの頑張りも多少あるにせよ、「映画の街 北九州」を盛り上げ、支えてくださっているのは、みなさまだと再認識します。

    これからも一緒に盛り上げていきましょう♪

  13. 風呂屋のボス より:

    見逃してしまいました~・・・。

    残念。

    花田さんのその”どや顔”(笑)

    テレビで観たかったなぁ

  14. nekosan より:

    花田さん、しっかりTV確認させていただきました。
    とても、かっこよくアダルティに映ってましたよ!
    当日はKFCエキストラの皆さんとともに下関におりましたが、
    なんとなくTVで映りそうな予感がしたので、録画予約を人に頼んででかけました。
    というのも、先日のタンゴパーティーで取材カメラが入ったのを目撃していたからです。ですが、ブログ告知がなかなかなかったので、この1週間毎朝、新聞の番組欄を一字一句、地道~に逃さずチェックしてました。
    撮待ち中、manabaさんがブログチェックしてくださったので、確信もてました。
    駅長の中嶋さん、あの時は確かにたまたまの抜け時間だったので、とても残念でしたね。
    パンフレットは近場の駅にはまだ置いてなかったので、今日は小倉駅の観光案内所まで頂きにいってまいりました。

  15. かんな より:

    今朝、知人からのメールでこの事を知りました・・・。
    パンフ私も欲しいです!!!
    l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…
    時間外窓口的な場所にでも置いて頂けたら持って帰れるのに・・・。

  16. Ryu2 より:

    金・土曜と忙しくブログチェックしてなかったら、
    金曜日に放送していたとは・・・ ショック。
    でも、今日(日曜日)RKB Local News(27日)の
    ストリーミングビデオで見ました。(多分テレビと同じ?)

    パンフレット欲しいッス。絶対ゲットしなきゃ。

  17. 介護士 より:

    出かけていたので見られず・・・

    RKB Local News下で確認
    http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/media/asx/18447_02.asx

    エキストラにいますが、取材協力でインタビューされていて
    見るのが怖くて(笑)カットされていて、ホッとしました(爆)
    パンフもなぜか、持ってます。。
    次の映画は夏?
    スタッフの皆さま、少し休んで下さいね!

  18. 駅長の中嶋です より:

    介護士さん
    カット放映は残念でしたね。TVの方が公開される映画より絶対にいいのに。
    で、介護士Mさん? 介護士Nさん? どちらの方だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG