祝 『K-20 怪人二十面相・伝』クランクアップ!

4カ月にわたるK-20の撮影が昨日、上海でクランクアップしたとの連絡をいただきました。

佐藤監督、安藤番長、竹内軍曹をはじめ、スタッフのみなさま、キャストのみなさま、本当に長い間お疲れ様でした。

写真は、上海で日本人エキストラを集めてくれた北九州市上海事務所長の浮田氏。

(株)ROBOTの阿部社長とともにセリフ付きでエキストラ出演したそうです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. k20 より:

    浮田さんシブイですね!
    阿部社長と雰囲気合うかも!!
    金城様とも会ったのでしょうね。うらやましいですぅー!
    映画楽しみにしています。

  2. ウッキー より:

    いやぁー、金城武はさすが映画スターですね。
    暗い夜中での撮影でしたが、オーラが出ていましたよ。
    ってそれは照明か?

    それにしても、撮影班のプロ魂にはすっかり惚れ込みました。
    一人一人が、自分自身が何をすべきか、ちゃんとわかって行動しており、「こらー!何やってんだぁー!」的な罵声は全くなかったですね。
    プロフェッショナルとはかくもあるものなのか!!
    良い経験させていただきました。
    エキストラ募集の仕事手伝ってくれーと声をかけてくれたKFC日々谷さんに非常感謝!
    安部社長にスタジオ建設しっかり売り込んでおきましたからね。

    ウッキー@上海

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG