翻訳&解説

ゲンヤのブログが余りにも意味不明なためテツが翻訳&解説いたします。。。
なお、太字が原文です。。。

今日は一日中、
今日は一日中、

「皆さんをアァアア!っと驚かせる企画」を考えてました!
「皆さんをアァアア!っと驚かせる公開前の映画のキャンペーン企画」を考えてました!

ゲンヤ的にバッチグーなんですが果たして!
ほかの人が考えるとどうかわかりませんが・・・

しかしずっとびっくり企画を考えていたんで「びっくり」てなんだろうと、わからなくなりました。
何をすれば皆さんがびっくりするのかを考えすぎて、「びっくり」というものが分からなくなりました。

と、そこへ時期よくタカヤコウスケ監督作品の未完成プロットが…
(◎°□°◎)アアアアアアアアアア!!!!!!!!!!そうか、これがびっくりなのか…!笑

なぜ、タカヤのプロット(物語のあらすじ)でゲンヤがびっくりしたか分かりませんが、きっと出来の良さにびっくりし、「びっくり」するということを再認識したのでしょう。

続報を、お楽しみに☆
続報はゲンヤのびっくり企画?それともタカヤコウスケ監督作品?おそらく両方でしょう。

ちなみに画像は近所の歩道橋で今回のブログと無関係です。
はい。まったく関係ありません・・・

なぜか映画には歩道橋がよく使われている気がします。簡単にいつもと違う景色が見えるからでしょうか
解説は控えます・・・

ゲンヤがお送りますた
テツが翻訳&解説いたしました。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. HICCI より:

    分かりやすい解説ありがとうございました^^!笑

  2. 駅長の中嶋です より:

    テツさん
    「翻訳&解説」ありがとうございます。
    これでゲンヤさんがなにを言ってたのか分かりました。(笑)
    さすが名北九州弁指導者ですね。
    ゲンヤさん、そろそろロケラッシュの疲れも取れてきたでしょう。
    頭脳明晰なところを見せてブログに”わさび”効かせて、一緒に盛り上げましょう!

  3. びいこ より:

    ゲンヤコメント・テツ解説を元にして、 
    しばらくは勝手に ”妄想”を楽しませてもらいます。

    「高谷作品に是非参加したいから 何か情報が入ったら 
    教えて・・・」と見当違い(?)な私に連絡してきた方たち
    ”疫病神”エキストラの募集はないみたいですよ???

  4. nekosan より:

    残念ながら、エキストラは不要だったんですねぇ。。
    私も秋まで休養、しばし、ぴいこさん同様に妄想だけしときますか。

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    kfcの皆様方、お疲れ様です!
    ゲンヤさんのサポートをテツさんが行われ、ボスの日々谷氏が全面フォローして映画成立?(笑)
    ~では、終わらない所に魅力が生じて来るのでしょうね。
    ゲンヤさんの御顔は拝顔しました。
    テツさんは、今のところは声のみです。
    ボスにも、早く御会いしたいのですが…。
    楽しみは、機を熟さなければ訪れないのは承知してます。
    本物の作品が誕生するのを待ちましょう。
    人間大好きで、自然の中で散歩している時に、貴方方と出会う機会を与えられました。
    人生って、本当に不思議で面白い!
    今まで、こんな不思議な出会いの繰り返しでした。
    ゲンヤさん・テツさん・そしてー。
    BOSS。。。
    出会える事を楽しみに、私も一生懸命に毎日を生きて頑張ります。
    もうすぐ、一期一会!
    お互い、「会える」のは何となく感じていますよね。(笑顔)
    御苦労さまです。
    失礼致します。
                   
                     KENJI SAKAMOTO

  6. ムー より:

    話は変わりますがドラマのBOSSの天海さん役が北九大プラス本籍地が若松なんですが撮影ないですか(笑)

  7. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    初めて知りました。Bossのボスは北九州出身の設定だったとは他にも九州ゆかりの設定の配役はあるんでしょうか?ご存知の方 投稿願います。 設定で¨そりゃないやろ?¨とかも教えてくださいませ。

  8. かんな より:

    何て分かりやすい解説!!!笑
    端折られたであろう言葉が補足されてて一人笑ってしまいました。
    ((´∀`))((´∀`))((´∀`))

    ビックリって感じすぎるとビックリしなくなるんでしょうか。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG