映画『疫病神紀行』制作記録その3(6月9日)

タカヤコウスケ監督作品 『疫病神紀行-The Daemon’s drive-』

http://blog.goo.ne.jp/daemons2011

その制作過程をKFCブログでおっかけてみます!

今日はロケハン&ロケ交渉に同行しました!

しかもこの映画にとって要となるロケ地です!

結果は上手くいきました☆

そして今日、確信しました!

KFCを2年勤めあげたタカヤは、

間違いなく一般的な北九州人より北九州の土地に詳しい!!!

タカヤ「北九州で行ってない道は無いからね!」

その言葉は過言ではないですね!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    この画、ロケイメージ確認中でしょうが・・・ほぅ~
    このカメラ、”フィルムカメラ”じゃないか!懐かしい。

  2. nekosan より:

    もし、うっそうとした誰も行きたがらない場所がお望みならぱ、うちの近所にあるから、声かけてくださいね。子供のころ、ジャングルごっこして遊んだいい場所があります。今は怖くて踏み込めないし、入ってもいいのかさえわかりませんがね。(あ、40年前はマムシが、ピョンピョン飛び出てきたサバイバル地なんですが、今は大丈夫だと~たぶん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG