若松!

110624_1718~020001.jpg今準備中のドラマの一つは若松が舞台!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れ様です。
    若松が舞台と言われる事よりも、同じ若戸大橋を二度(3分間の時間差)も投稿写真に掲載(使用)しているのは驚きです。
    KFCの間違い、ミスでは無いでしょうが私には不思議です。(笑)
    昨日のⅠ海岸・W大橋・プラス十機の風車(風力)も外せませんね。
    今回も大橋を絵にするなら、その近辺(建物等)も当然活用するでしょう。渡船も今回、再び利用しますか? Gパークはどうです?
    BOSSのW高校も、思いっきりいっちゃいます?
    万が一、EXの機会を与えて頂けるなら「若松」を舞台にした「このドラマ」に出てみたいですね!!!
    真剣になり始め、モチベーションは高いですよ。
    宜しく御願い致します。
                     KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG