グラビアデビューしました。

以前のブログでお伝えしていましたテツのグラビアデビューの件ですが、本日発売されました!!!
雑誌はなんと「サンデー毎日」。私を探してみてください(笑)。

平尾台の魅力を紹介していますので、是非ご覧ください。

立ち読みはダメですよ。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    350円握りしめ書店に駆け込みました。
    7月3日号「サンデー毎日」が棚で輝いていました。
    どこどこ? 目次をあさるがどこにもな~い!
    店員さんに聞くと「サンデーは明日が発売日ですよ」
    な~んだ、慌てて行って損した(笑)。また行こう。
    (本日に関しては立ち読みでした)

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お久しぶりです!
    「サンデー毎日」を購入するのに、コンビニ3店舗・本屋1店を回りましたが雑誌は有りませんでした。
    テツさんへ‥御願いです。
    私へ、雑誌の「コピー」で良いですから送って下さい。
    無理かな~???

    BOSSーーー!!!
    テツさんに指示(命令)して下さい。
    KENJIに「コピー送れ!」って。
    今日も1日、お疲れ様でした。(笑)
                     KENJI SAKAMOTO

  3. nekosan より:

    ごめんなさいっ!テツさん!
    私も立って読んじゃいました~。
    テツさんの凛々しいお顔が、老眼の私には判別できなかったからです。
    ちなみに、平尾台はかなり遊んでます。なんせ、頭につけるライトもつけて洞窟探検は何回かしましたよ。大好きです、アドベンチャー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG