タカヤ組クランクイン!!

どもども花田★DXです♪

ワタシの快適温度は19℃♪  それだけに今日のむし暑さは…こたえます(+o+)

疲れやすい季節です。みなさまどうぞご自愛ください。

そんな中ではございますが、タカヤ監督最新作  『疫病神紀行-The Daemon’s drive-』  クランクインしました(^O^)/

やってます(*^^*)

スタッフもごく少数ですし、エキストラさんにレフ板を持ってもらう程(苦笑)

ですが、小規模な組らしい機動力と家庭的な暖かさが何とも言えずイイです。

タカヤ監督です♪

一回りも二回りも大きくなって…。

そして、FCにいるときも楽しそうでしたが、それに輪をかけてのびのびとした顔。

(注:写真はあまりそんな表情ではないのですが…)

何か撮影の「原点」を見たような感じがして、気持ちのいいロケ現場でした。

今日は幸いにして天候に恵まれましたが、明日は少々雲行きが怪しそうです。

そのことを監督に話すと、ケロッと「そうなんすよ。だから明日は出発を早めて、3:30出発にします!」とのこと。さすがです^_^;

あす以降も撮影は続きます。町で見かけましたら暖かい眼で応援してくださいね。

そして、映画作りに興味を持った方。

「疫病神制作日誌」 (外部リンク) もCHECKしてみてくださいね(^^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    花田様
     昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
     高谷監督の処女作に参加でき光栄に思っています。
     高谷監督は、360度気配り・思いやりのある素晴らしい監督です。
     その眼は、いつも穏やかに、夢を追い続けている少年のように感
     じます。
     スタッフの皆さまも、監督同様とっても優しく、家族のような気分
     で参加できました。
     これからが、暑さとの勝負になりますが、ご無理をされませんよう
     に。

  2. nekosan より:

    クランクイン順調のようで、よかったです!
    めちゃくちゃ参加したかったのに、今回はわけありで、難しかったので、陰ながら応援になりました。でもでも、短時間エキストラでも~と、今か今かとお呼びがかかるのを待ってる次第。中年おばちゃんのエキストラはいらないのかしらぁ?

  3. のんちゃんママ より:

    わが家の小5の娘が「お母さん、ワイルドセブンのTシャツ着た人たちが○○公園にいたよ。それでなんか撮影していたよ。人は多くなかったけどねぇ。エキストラは、申しこんでないと?」とそういえば昨日言ってたんですよね。まさかまさかの地元で高谷監督の撮影が…。
    仕事の都合で参加はできないけど、心から応援しています。

  4. きむ より:

    まさかの!母が見かけたそうです!友達のお母さんも!きゃぁ〜遭遇したかったな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG