お世話になりました!

ゲンヤです!

皆さんお久しぶりです!突然ですが、ご報告があります。

本日6月30日をもちまして

一身上の都合により、北九州フィルム・コミッションを離れることになりました。

3ヶ月の短い間でしたが、お世話になりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

「ワイルド7」と「命のTANGO(仮)」という作品に関わることができ、

普通の人生じゃあ到底経験できないようなものをたくさんさせていただき、

普通の人生じゃあお会いできないような方々とたくさん知り合うことが出来ました。

それは映画業界の方々もそうですし、

現場でお会いしたエキストラの方々やブログにコメントをくれた方々もです。

本当にありがとうございます。

そして、よりこの街が好きになりました。

感謝しています。

ありがとうございました!

北九州FCは離れますが、僕はこれからも大好きな北九州で生きていきます。

・・・・・・・・・

ちなみに、

7月1日の「市政だより」から12月まで毎月(1日号のみ)、

3面の「キラリ」という、

映画やドラマなどのロケが行われた市内のスポットを紹介するコラムを書かせていただきました。

7月号は「和布刈公園第2展望台」です。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/dayori/110701/lovekitakyu/lovekitakyu.html

どうぞ読んでみてください。(もう12月分まで書いちゃいました☆)

それでは、皆さん本当にありがとうございました!

ゲンヤでした!

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    ゲンヤ様
     突然の事で、ビックリです。
     ゲンヤ様には、ワイルド7や命のTANGO(仮)では、大変お世話
     になりました。
     ゲンヤ様の人懐こさは、これからの長い人生で必ず、生かされると 思います。
     人生、最後が良ければ、それまでの苦労や、辛い事は、良い思い出 になります。
     常に、プラス思考で頑張って下さい。
     菊川町にお越しの節は、ぜひ寄って下さい。
     ありがとうございました。

  2. マッチ より:

    えっ えっー

    ワイルド7のロケの途中で、「ゲンヤを探せ」との指令が出た時は、まだ、声をかけてお菓子を貰う勇気がなく、下関でゲンヤさんが衣装を着た日には、自分もブルーラインの衣装を着ていたのに、声をかける勇気もなく、命のタンゴで立番のお巡りさんの時に、初めてゲンヤさんの方から声をかけていただきました。
    ブログでは、スタッフが気を配っていたことを書いたけど、小倉駅近くのホテルでは、カメラの下のレールの敷き方に誰よりも気を配っていたことを思いだします。

    一身上の都合の内容は問いませんが、前向きなスタートだと勝手に想像しています。

    今後のゲンヤさんの輝かしい前途をお祈りいたします。

  3. びいこ より:

     
    「風の又三郎」みたい・・・?!

     お世話になった2作品の試写会の時に、より素敵に 変身した
    ゲンヤさんに会えると信じて、一身上の都合の詮索はやめます。

    「人生万事塞翁が馬」・・・、頑張ってくださいね!

    いろいろ・イロイロ・色々・・・ありがとうございました(最敬礼)

     

     

  4. nekosan より:

    突然の報告に、びっくりしました。
    残念でなりませんよ~。また、次回作で会えると思ってたんですが。
    ゲンヤさん、どこへ行かれるのでしょう?
    でも、新しい道へ進まれるなら、応援するしかないのでしょうか?短い間でしたが、御世話になりました!市内にいらっしゃるなら、見かけた時は声かけるので無視しないでね!

  5. Wild7.5(Seven point five) より:

    お久しぶりです。って始まるはずが、びっくりしました。w7の際には大変お世話になりました。まだまだ若いげんやさんだからもっともっと広いフィールドに羽ばたくこともできるでしょう。後悔することなく自分を信じて邁進してください。遠くから応援しています。げんやさんのちょっと辛口なコメントを見れなくなるのは辛いですが、更なるご活躍をご祈念します。

  6. ひまり より:

    え? びっくり!です。
    次作で、またお逢いできると楽しみにしてたのに…残念ですね。これまでの経験を糧に 更なる成長を祈ってますよ。
     色々お世話になりました。そして楽しく過ごせた時間を感謝します。 次なる場所で頑張ってください。

  7. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    ゲンヤさん!
    お疲れ様でした。

    私の「コメント」は他の人とは違います。
    なんばしよっと‥!
    一身上の都合は仕方ない。
    FCを離れるのも辛いけど、仕方がない!!!。。。
    何か、若者の生き方・生き様・情熱・心を「ゲンヤさん」に感じよった時に、これかいな。
    しかし、人を責める事は誰も出来んし責めているのでは有りません。
    ゲンヤさんの心中は、私が計りしれんほどのものがあるのでしょう。
    ただ、私は本当に驚きと深い悲しみを感じています。
    別枠で、貴方に何度か「コメント=メール」しましたよね。

    まあ、若いなりに目指すものを見つけたのでしょう。
    そう考えたら「応援」の文字を書く事しかありません。
    もっと貴方と向き合いたかったな。
    ゲンヤさん!
    身体に気をつけて、真っ直ぐに生きて、生きて、生きまくれ!。  TAKE IT EASY!
                   KENJI SAKAMOTO

  8. 丸亀堂 より:

    タカヤさんと言いゲンヤさんと言い『今度現場でお会いできたらお声かけを…』と
    思ってたのに残念です。

    このブログで見るより身長も腰も低かったゲンヤさん、市内で見掛けた折りは
    遠慮なくお声かけさせていただきますね!

    短い間でしたが、濃い三ヶ月お疲れさまでした!

  9. ヒロシ より:

    別れは突然ですな・・・。また突然会えるかもしれませんね。頑張ってください。

  10. みーさん より:

    えーっ!!
    二つの映画でお世話になったゲンヤくんが?
    勇気を出して 声を掛けたら ニッコリ微笑み返ししてくれたゲンヤくんが?
    ミ○ティアをくれたゲンヤくんが?

    貴重な3ヶ月でしたね。
    いい思いでと心に刻んで 新天地で活躍してください。
    お疲れさまでした。

  11. 大分の伊藤です。 より:

    ゲンヤさん、お疲れ様でした。
    W7の撮影時に「ゲンヤを探せで」いただいたのが良い思い出になりました♪
    エキストラ同士での記念写真の時は、ゲンヤさんがカメラマンになって撮ってくれましたよね♪その機敏性のゲンヤさんが居なくなるとは,,,ゲンヤさん。新天地での活躍を、心より祈ってます。

  12. 葉山 健   より:

    ありゃ、せっかく知り合えて、覚えたのに!
    ワイルド7に参加した仲間ですから、大丈夫!
    お互い、それぞれの世界で全力で燃えましょう!
    年末公開が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG