ただいま研修中!!

IMG_7437.jpg JFC(ジャパン・フィルムコミッション)研修に参加してます。

座席指定で、なぜか一番前の席。。。
すぐ目の前で、講師のBoss日々谷が喋ってます。
たまに、僕に対してBossの目から「寝るなよビーム」が発射されてます(笑)

ちゃんと聞いてますよ〜(笑)

睡魔と大格闘中のテツがお送りしました。


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    私も職場の研修では、明かりが暗くなると、睡魔に襲われるタイプです♪(笑)
    でも、BOSSの研修なら、絶対!寝ない自信ありますっ!!(笑)
    テツさんが、うらやまし〜(≧ω≦)!

  2. nekosan より:

    テツさん、それでもどうしたって、眠くなるなら、 
    目の下にムヒですっ!劇的に目覚めます。ですが、強烈な涙に襲われます。小さいお子様は絶対に真似しないように~(しないかぁ~)

  3. 葉山 健   より:

    お疲れ様です!北九州市 万歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG