只今協議中。

どもども花田DXです(^O^)/

いやあ…最近の作品ラッシュは凄まじいものがあります(^_^;)

ロケ地MAPの『映画王国』ではないですが、着々と何かを築きつつあるのがわかります。

一緒に作品を創ってくれる北九州のみなさんのおかげですね。

感謝、感謝ですm(__)m

…さて、

「急遽監督ロケハンを行ったドラマ」の準備を行っていますが、これスゴイことやろうとしてます。

むふ。

スゴいことを成立するための会議を行っている様子です。

「哲ちゃん」に 制作部「さんちゃん」も気合い入れて協議中です。

「さんちゃん」曰く、『こんなことをまともに取り合うのは北九州FCくらい(笑)しかも、真剣にどうしたらできるかを考えてくれるのも北九州の企業さんくらい(笑)』とのこと。

さすが「ものづくりの街」 !!

北九州という街、根っから「映像製作向き」なようです(^。^;)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    是非是非!そのすご~いことに参加させてください!!なんでもやるけん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG